週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人のクラブ活動♡

やっほレイです♡

世間はクリスマス一色で寂しい限りです。
こうなったらトナカイになってプレゼント配って回ろうかな?
プレゼント用意してくれるサンタ募集します。
良いプレゼントはトナカイさんがネコババするかもよ( ̄▽ ̄)
169525120.jpeg


さてとさてさて。

先日、大人の運動会で買い占めた住宅街で
クラブイベントが行われました。

DJはもちろんわたし。
ふっふふーん。
盛り上がってるか〜い!

って違った。
大人のクラブ営業ですw
210850112.jpeg


その名もclub Pe...なんちゃら。
だって読めないもの(; ̄ェ ̄)

そんなことは置いといて、、ダメかw
あとで名前ちゃんと覚えときます。

プレオープンとの事でほとんどルールは一切なく、座って白チャでしゃべります。
open.png


まず、わたしの隣に座ったのは最近ネカマアピールがすごいマッキーw
パンイチの話ししたり、ドレアの話ししたりしてる中、
ドレアはネカマで良かったと言い出したあげく、でもこういう時、男キャラの方が良かったとw
maki.png


そこで提案しましたわたし( ̄▽ ̄)

マッキー!男装してきたらいいじゃん!!

男装で女性でネカマ。
超ややこしい。。
するとすぐに出てってほんとに男装してもどってきた。
しかもポニーテール。
どういうことなのそれw

まぁそんなこんなであちらこちらで盛り上がり、舞台は余興スペースのある3番地へ移動。

余興は運動会らしく野球拳!
実はこちらわたしの提案であります( ̄^ ̄)ゞ

盛り上がったねこれw
bibi.png


最後のチーママティファの圧倒的存在感www
相手をくつ下だけにして、身包み剥いじゃったw
210931834.jpeg


次の企画はまたこの住宅街全体を使って何やら動き始めてますよ*\(^o^)/*
210938416.jpeg





この前、書いたチームのお話。
解散も決めたし、最後に残ってるメンバーで試練でもやって
最後に写真撮って解散しようと集まった。

試練も終わり、わたしのおうちに集まって写真撮ろうとしたら誰か近くを歩いてきた。

ご近所さんかな?
ん?よーへ?
あれ?かのへー?
続々とやってくる面々。

あー。これはやられた。

写真撮ろうとしてもなかなか撮らずに
なぜかパーティ解散してボーッとみんな突っ立ってる。
むむ。これはなんか変だな。
うふふ。こう見えても最近サプライズ慣れしてるわたし。
それくらいお見通しよ( ̄^ ̄)ゞ
お手紙とかお花とかなんかくれるんかな?

そこで、まさかの元メンバー招集。
211353702.jpeg




もうね。



みんなワイワイしゃべりまくって、
騒ぎまくって、いつも通りなんだよ。
ただひとつ違うのはいつもは一番はしゃいでる私が
ほとんどしゃべれずに突っ立ってた。

何度も聞こえた。
「れーさんなんか言え。」

言うことなんか思いつかない。

「ばーか。早よかえれ!」

それだけ言った。

チームのことやみんなのことがいっぱいいっぱい蘇ってきてなんも言えない。
涙が止まらない。ついでに鼻水も止まらない。
なぜかわたしの髪型とか真似してる人もいるしw


ほんと良いチームでした。
大好きです。



こんなわたしだけど、んと、こんなわたしだから知らないこといっぱいだから、また教えてね。
チームは無くなっちゃったけど、これからもフレとしてずっとずっとよろしくお願いします。


まごころを君に。ふぉーえばー。
211364018.jpeg


昨日ちゃんとありがとうを言えなかったのでここで。
ごめんちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ!あとゆきんこさんお帰り!
てっきりキャラ消したと思ってたら
フレを私たちが消しづらいと自ら消してくれてたのね。。
また遊びましょう♡



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

運動会シーズンだね♡

やっほ☆レイです

日曜日は大人の運動会イベントでしたね♡
193497533.jpeg
壮観だったね。このスタート♪

すごいひとが集まってうつりきらないくらい
193516372.jpeg


みなさん火傷おいましたか?

まだまだ?いや大火傷?

そう。ふふふ。





わたしはというと第3ミッション担当。

「3分以内に石室に行け」

もちろん来ただけじゃ実はダメだよね。

来た人に一発芸をしてもらうもの♡

misshonn.jpeg

ミッションスタートからエヴァ定型用意してこの格好で待ってたよね。



あれ、誰も来ない。。

あ、終わった。。

聞くと大半が凄腕ハンターユーリちゃんに捕まってたらしい。


少ない逃亡者はわざわざ一番上までこないよね。

とぼとぼと帰りました。



牢獄で最後のハンタースタートを待ってたら

かなりの数が捕まってしまったので急きょ解放一発芸大会が始まった。

定型文ってあれだよね。
最上階で言うように作ってたよね。

完全に地味に火傷したわ。わたし。

でも一発芸大会はなかなかの盛り上がりを見せて、
急きょ作ったと思われるのにクオリティ高いのもチラホラ。

さすがだわ。



そして最後はメンバーのミレーヌことヌレーヌの誕生日サプライズ♡
ふいうち大成功って感じだったね^^mire2.png
おめでとう♡




ま、なんだかんだで楽しかった。

準備期間もこんな感じで和気あいあいと♡
192162650.jpeg
ケースに入る美女
188459005.jpeg
おしり
190579034.jpeg
うーん。なんかえっち。



参加者の皆さん。運動会メンバーのみなさん。ありがとうでした♡

次は大人の大喜利やるそうです♡
次こそはがんばるぞw




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

コロシアムとレア泥♡

やっほレイです♡

VU後、なかなかたっぷりの時間が取れなかったんですが
今日から通常運転に戻れそうです( ̄^ ̄)ゞ

まずは最近1日遅れの討伐を昨日と今日の分も!
で、クエして、コロシアムいって、ピラミッドいって、葉っぱ取りに行って、

・・・と考えてたら疲れたので、イマココです。
2014080213394945e.jpg
マッサージとスパに来ました。



さて先週のお話。

ティファ(ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」)さん主催の
コロシアム練習会に参加してきました。

ついったーで何度かお話させてもらって、やっとなんとか現場へ。
23時からの2次会に参加σ(^_^;)

サバ25のコロシアムに着いたはイイけどどこだ?意外と人いない。
その割りにチャットは飛んでる。

まさかっ!もしかしてっ!
人が多すぎて表示されてないのかっ!
でもなんかへんだっ!
そんなことはないっ!

再び、ティファさんのブロク見直す。

あ!地下か!
下りたらもしかもうすでに集まってるご様子(*・○・)=3
170441870.jpeg

意外と大人数だと喋れないわたし。
知ってる顔のパパー見つけて「カバン買ってくれー」と白チャで言うのが精一杯。

いざ出陣。

何戦かしたけど、一応、勝ち越したかなーって感じでした。
周りの人うまい。ていうかうますぎる。

魔法で行ったのですが、ほんと周りに守られてマヤドンデスをちゅどーん。
覚醒マヤドンデスで半分も減らせない人とかいて、焦りまくりw

でもティファさんに「くっそ!」って言ってもらった♪

コロシアムにこんなにこもったの初めてだったけど楽しかった♪
また次も参加しよ♡



さて、次の日。

時間はあんま無いのにできるだけ日課はやっときたいので
サクッと職人納品とバザー用結晶装備つくりにイン。

昨日作ったはやてグローブ☆3に錬金っと。わたしの錬金は基本パル狙い♪

1個目!おっ、パルってレア泥!
幸先イイねー(^○^)

2個目!ぬおおおおおおおおおお!
Bt3tGrSCQAMRoCA.jpg
ついにこの時がやってきた!
苦節12年!初めての1.8!!!
10年ほど話盛りすぎた。
でも出来たのはホント!

アヤナミレイ作のはやてグローブ、アスカ錬金のレア泥グローブ!
エヴァ好きにはたまらない一品ヽ( ̄- ̄*)ノ

それにしても後の空きスロットどうするか。。
空きスロットあると、高いって話だ。ちょいとグレンバザーへ。
おお、空きスロット2で400万!
ん?まて、埋まってても400万!
変わんないじゃん(ー ー;)
でも自分用だからなんでもいいw

とはいえ☆3の空きスロット2の装備はなんかもったいない

錬金回す勇気を下さい。

しかし!基本的には強気錬金スタイルだけど今回ばっかりは32年の怨みがある!!
Bt33KYLCYAMXfi5.jpg
プラス20年ほど盛っときました( ̄▽ ̄)
奇跡ランプで中級回して、パルチェンして回してやったぜ!



昨日、アストルティア2周年ってことで12時前にインしたら
目の前にひろちんとクレハが!

花火あげて飲んで叫んでクルって踊り明かしましたとさ~(^▽^(^▽^*)~
170917983.jpeg170982339.jpeg




今週からバシッとクエを進めてやるぜ!

とりあえずビールおかわりお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
イベント | Comments (1) | Trackbacks (-)
