週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOP ≫ CATEGORY ≫ ストーリー
CATEGORY ≫ ストーリー
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷やしクエ始めました♡

やっほレイです♪

暑過ぎる。
汗が滴るほど。
このままではハデなビキニ着てる雑誌をジャケ買いしてしまいそうです。

そこで女子に朗報♡

そーゆーときはサングラスで目元隠して
汗かけばパウダーシードでゴシゴシ。
しかも起きて10分でお家出れますよ!
へへへ( ̄▽ ̄)ノ
一つ言っとくとそれは室内困るぞ。きをつけろ!
関係ないけど、だてメガネでお化粧ばっちりだと意外と可愛く見えるぞ♡

賢者レイの豆知識。

若い皆さん!化粧品は安いの使わなきゃダメだよ。
高いのはもちろん良いんだけど、それにお肌が慣れてしまうと
安いのには戻れなくなるので気を付けて(^○^)

はじめはドラッグストア(K●SEとか)
→デパートの若干安めのもの(R●Kとか)
→高級品(CH●NELとか)
みたいな感じで進めて行くと良いと思うよ♪

ちなみにたがが液体が何故にそんなに高いのか。
それは開発費、研究費に時間とお金かかってるからだよ。知ってた?
サンプルをばんばん配れるのは原価は安いからです。
賢いでしょ?わたし?
えへへ。



さて、ドラクエです。
下記ネタバレ有り(書いてみたかっただけ)





順調にバシッとクエを進めてるわたし。

ひとつ気付いたのはわたしサポ選びと使い方が下手w

まず初日。
サポで堂々とピラミッド向かったら、ライオンで3回死にました(;´ρ`) チーン
その後、手伝ってもらって倒したけど、疲れたのでその日はクエ終わり!
初日クエ1個じゃんとか言わない!171615552-2.jpeg
(チムメン待ってる間ヒマだったのでピース試してる呑気なわたし)



はい2日目。
当然、温泉の試練で立ち往生。
賢いわたしはもう昨日の失敗はしません。
石だけとって帰る( ̄▽ ̄)
誰か来るまで他のクエへ。

メギへ行くと変な人たちが一生懸命合わせて踊ってた。
172015735-1.jpeg
変な集団「さぁ一緒に!」
レイ「仕草持ってない」
レイ「おどれおどれ!」
レイ「右〜!さぼるな!」
レイ「あと100回!!」
変な集団「鬼教官・・・」

と、1,0からやってる定番の応援しといた(´ ▽`).。o♪♪



さて3日目。
またボス前で急ブレーキ。
宿命の敵って誰だ!のクエです。(注意:多少クエ名違うかも)
イマココです。誰か手伝って!



まぁこんな感じで進めてるのでアンルーとデートはまだまだ先か・・・。


昨日、まごころのいじられツッコミ役かのへーの一言685431340682.png

kanohe.jpg
ちゃんとリーダーとしてバシッとフォローしときました!
メンバーが困ってたらなんとかするリーダーの心意気!
いじめ絶対アカン!
いじめカッコわるい!

ところで見直したけどネタバレってどこがネタバレなのかw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
ストーリー | Comments (1) | Trackbacks (-)
