週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔から運だけはいいの♡

やっほレイです♡

もうちょいで忙しいシーズンも終わりそうだよ。
やっとみんなとゆっくり遊べるぞ〜^^
いろいろ誘ってねんo(*⌒―⌒*)o

ついったとブログはじめてから
いっぱいのフレさんやいろんな遊びや楽しいことがあって
ほんとドラクエを楽しんでる人が多くて嬉しい^^

ここ最近ちといろんなことあって、ある決意をしました♡

「自分が楽しむこと!そして楽しませること!」

意味のわかんない書き出ししましたが
今、わたしは燃えている。メラメラと。
自分は自分らしく♡

うおおおおお!





さてと、あんま狙ってこなかったアクセ理論値。
カードが溜まってたのでついったで募集してみると集まったので
アトラスつよしくん行ってきました^^

イケメンと行くアトラス強ツアー

かなーり昔から攻撃力553でリーチだったんだけど
何周か持ち寄りしてチョーカー完成!!!

IMG_7623.png
いぇい!!やったぜ☆


ふと今までアトラスどんくらい倒したのか見てみた。

アトラス普通くん・・・58匹
アトラスつよしくん・・・24匹

あれ、少なかったw
こんなんならもっと早くやればよかったわ


ま、つぎは忠誠のチョーカーだ!
行ったことないんだけど、なんとなくチームメンバーとやってみた。
194139490.jpeg




おっ、勝った♡

あら、チョーカー出た。
IMG_7624.png


ここまで書いて誰かに怒られると思った。

運だけでこの世界生きてきたわたしw
あは。一部の皆様ごめんちゃ♡



調子のって他のアクセも行っちゃおうと自分のアクセみてみたら

銀ろざ+3(HP123)
そさりんぐ+3(MP443)
竜玉+3(HP522)
悪霊仮面+2(おしゃれ、重さ)

ん?+2???
ああ、そういやほとんど行った事無かったよーな。

はい。悪霊もちよりイケマス。



ほかには今週ちょいちょい日頃やらないことやってみた。

まず転生ちゃん。転生ハンターレイの復活だわ。
194416654.jpeg
2匹目ででた♡金の象さん^^

これでコンプ!うはは。
あまった香水の時間で余裕かまして他の転生回ってたら
「なんとかハンターの称号を手に入れた」

はて?

抜けてたのね。

まーこれで再びコンプo(*'▽'*)/
(再びって言うのかな?w)




つぎは運動会メンバーミレちゃんのバーズデープレゼント練金。

コロシアム練習会でみんな出動していたので
わたしも2次会に参加しようと待ってたら
さなちんから「レイちゃん練金できるの?」
「伝説です」と思わず答えちゃった。

サブのアスカ出動決定・・・。
パルは自信あるけど、成功品は専門外w

人のってあんまうまくいった試しないんだよね。
いいのかわたしでw

練金担当は
ちふぁさん
みるくちゃん
わたし

さてだれから練金するのか。

卑怯にもまっ先に一番手、手を挙げたわたしw
だって怒られたくないじゃん。



回す。くるくるまわす。

集中力+30きた。
おっ!必殺も来た。

やった!大成功!!
IMG_7611.jpg


ぬはは。あとは任せた!
IMG_7614.jpg


二人とも成功を収め、いいレイブンスーツ完成!
すばらしい!!!

きっとミレちゃんも喜んでくれる^^
194711349.jpeg



人の笑顔と嬉しい声はほんと大好き。


運だけでアストルティア生きてきたわたしだけど
一番の運はチームやルーム、フレさんに恵まれたこと。
毎日、たのしく遊べるのはみんながいるからです♡

てきとーで自由で知識とか全くないわたしだけど
遊んでくれてありがとう♡



感謝♡



PS
フレさんのミストバーンさんがわたしの絵を描いてくれました♡
1eb377c4.jpg

これは綾波レイじゃなくてドラクエのアヤナミレイ。うん。わたし。
大切にします♡ありがとう!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

運動会シーズンだね♡

やっほ☆レイです

日曜日は大人の運動会イベントでしたね♡
193497533.jpeg
壮観だったね。このスタート♪

すごいひとが集まってうつりきらないくらい
193516372.jpeg


みなさん火傷おいましたか?

まだまだ?いや大火傷?

そう。ふふふ。





わたしはというと第3ミッション担当。

「3分以内に石室に行け」

もちろん来ただけじゃ実はダメだよね。

来た人に一発芸をしてもらうもの♡

misshonn.jpeg

ミッションスタートからエヴァ定型用意してこの格好で待ってたよね。



あれ、誰も来ない。。

あ、終わった。。

聞くと大半が凄腕ハンターユーリちゃんに捕まってたらしい。


少ない逃亡者はわざわざ一番上までこないよね。

とぼとぼと帰りました。



牢獄で最後のハンタースタートを待ってたら

かなりの数が捕まってしまったので急きょ解放一発芸大会が始まった。

定型文ってあれだよね。
最上階で言うように作ってたよね。

完全に地味に火傷したわ。わたし。

でも一発芸大会はなかなかの盛り上がりを見せて、
急きょ作ったと思われるのにクオリティ高いのもチラホラ。

さすがだわ。



そして最後はメンバーのミレーヌことヌレーヌの誕生日サプライズ♡
ふいうち大成功って感じだったね^^mire2.png
おめでとう♡




ま、なんだかんだで楽しかった。

準備期間もこんな感じで和気あいあいと♡
192162650.jpeg
ケースに入る美女
188459005.jpeg
おしり
190579034.jpeg
うーん。なんかえっち。



参加者の皆さん。運動会メンバーのみなさん。ありがとうでした♡

次は大人の大喜利やるそうです♡
次こそはがんばるぞw




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドラクエ三昧2連休♡

やっほレイです♡

久々に遊びまくった連休(☆-v-)。o○
まずは日曜日インしてすぐになんかに誘われたな。
なんだったかな。わすれた。一緒に行った人は覚えてる。
まぁいいか。

ヤバい!ピラミッドも葉っぱも行ってないからいく!!!
とおもってチムチャしたら昨日終わってたことに気付く。
あれ、今日、日曜じゃん。。更新されてるわw

ふーん。じゃあいいか。
ログアウトして、スパ行って、サウナ入って、
マッサージして、ビール飲んで。
もう最高の休日♡


もちろんストーリーや配信クエまで進めたよ!

ごめんなさい。ウソつきました。
なんもやってません。




でも新しくいろいろやったよ。

①はじめてやった試練の門。
これ、やばい。すごいレベルあがる。
かのんぺ(さまようよろい)が一気にレベル上がったわ♡

②福の神コイン持ちよりもしたな。
スペシャル小瓶チケット10数枚げっと♪

③つぎはランプ練金。
せっけんじゃー下に回魔(攻魔つけるつもりが間違えてた><)
退摩うでに呪文速度。
うめつくしは出来たけど全体的にイマイチだったなぁ。
素直に裁縫しよーかな。

④そんで次は昼間からコロシアムw
ルームに誘われて僧侶無しで挑むも勝率6割くらいかな。まぁまぁでしょ

⑤討伐をさくっと終わらせて、日課の王家3周。
輝石減らないんだよね。減ったのちょこっとだよ。どうなってんのw
3周以上はドキドキしちゃって精神力が持たないんだよね。わたし。
残り67秒で扉前に金箱!
狙うよね。もちろん!!!
のこり0秒でインしました♡せーふ。
女は度胸だ○( ̄o ̄)○
まぁその金箱のベルトは石になりましたが><

⑥大量にあったカードをチムメンと回す。
もちろん出したもん勝ち☆
強以外、全部消化!うれしい^^
アクセもいくつか出たんだけど同じものの上書きばっか。

⑦んでコロシアム!・・・またかw
今度はSSのフレさんに誘ってもらってゴー!
うほ♡2時間弱やってまさかの全勝?
さいこー♪
GSまきまくるランカーにも辛勝!

⑧で〜〜。なにしてたかな。
わすれた。

⑨また深夜もコロシアム行って、これもなかなかの勝率。あは
それにしても魔法の動きだいぶ分かったわ。←いまさらかいw
スキル振り直したら武闘家もやろーと思ってます^^
やっぱ大好きな扇使いたい♡



あとやりたいこと自分メモ

・裁縫&練金
・ひりゅう
・スキル振り(戦士80になったらオノ捨てて槍に持ち替える!)
・コロランクアップ
・配信
・レンドアのすごい討伐
・ちゃんとピラミッド行く。けっこう逃しがち。
・アクセ合成

書き出したらいっぱいあるなぁ
だいたいもうすぐ5000時間なのにいろんなこと全然やってないわたし。
なにやってだんだろ??ほんと。だれか教えてw


ていうか写真全然ないわw
コロ練習会やらフレの誕生日とかいろいろあったのにw

撮ってたのはこれ。190304925.jpeg
※かのへーにおはらいしてるひろちん

191440271.jpeg
※フレームに収まるぐらこくん

191285968.jpeg
※還暦のおいわい

hire.png
※ひれ。

oshiri.png
※美女たちのお尻

ayu.png
※ちゅう

afurooo.png
※後ろ姿がやばいアフロンペ




まともなのなかった(○´・д・)ノ





今週の大人の運動会イベント楽しみだなぁ♡
event.png





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

イベント告知♡

やっほレイです。

今日はイベントのお知らせ♡
20141011163221288.jpg

詳しくはこちらへ♪( ´▽`)
エントリーはちふぁさんのブログの記事ににコメント残してね♡

ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』


※エントリーは終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます♡



では諸君!待ってるぞ(=゚ω゚)ノ




・・・手抜き過ぎかw

うーんとね。

このルームは、いたって普通にドラクエを楽しむルームです。


とは、簡単に説明できないくらい、と言うより説明しちゃダメなルームです♡

なぜかって?

簡単よ。

ブログとかで書けないネタが多すぎるから( ̄+ー ̄)

キケンすぎる。
いや、むしろ自分の身が大事♪

インしてみんなちむちゃとかルームに挨拶とかするでしょ。

ここでは変わった挨拶なのよね。
まぁ、言いませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この前。誰かがインしてきたとき、私も例の挨拶をすると。

あ!しまった!

野良迷宮に誤爆った(; ̄ェ ̄)
そうなると他の3人の反応は分かるよね。

無かったことにする。
聞かなかったことにする。
とりあえず最後まで無言。

んでボス倒して、宝箱とった後

「お疲れ様さまでしたw」


おいっ!最後の「w」はなによ!?

誤爆コワイ。



こんなルームのイベント企画。
どうなるかは誰もわからないけど、
一つ言えるのは、恥ずかしいとか照れるとか、そんなもんは屋根裏にでも閉まってきた方がいいでしょう。



大人の運動会presents
~ Race under way~


☆開催日時:10月19日㈰22時~

☆終了予定時刻:0時30分~1時予定

☆開催地:真のレンダーシアの真ピラミッド

☆集合場所:25サバ真ピラミッド前

☆参加PT数:16PT


待ってるわ♡よろしくね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

週刊とは言うけれど。

やっほ☆レイです

更新ぜんぜんしなくてごめんちm(__)m
今週はお仕事少し緩いので気ままにインするので遊んでね♡


昨日はちゃんと当日の分までの討伐して、
さらにはじめてレンダのすごい討伐(これなんて言うの?)
をやって、
腐りかけてたカード消化して、コロシアム行って。

ひさびさに満喫したわ♡




さて今日はルームのお話。

わたしが所属してるルームはみっつ。

「アヤナミジャパン」

ここはわたしの初期からのフレさんルーム♪
基本的にはわたしのトークをみんなで聞くルーム。
なんかの募集もここでは無意味。
わたしが勝手に誘います♡



「大人の運動会」

皆さんご存知。女帝ティファ率いるこの変態ルーム♪
会話の90%は外部には出せないのよね。
関係ないけどルームの色って3つとも青だよね。
これは誤爆しなさいと言ってるようなもん。あはん。
野良迷宮で誤爆ったときは焦ったわw(青色の別ルームじゃないじゃんwまちがうなw)
ほんきで空気が冷たくなった。



「コロルーム」

こちらはコロシアム用ルーム♪
誘ったり誘われたり。・・・の予定だった。
だけどなんか最近チャットがあやしい。
濃くなってる。たぶんアッシーがいるからだわ。






どうやら「大人の運動会」にイベントのお知らせがやってきたようだ。


めぐにゃん作の運動会イベント予告。
くわしくはこちらをクリック♡
http://video.fc2.com/content/20141003SRs2xEmw/

楽しいイベントになりそうだ
188446524.jpeg



先日撮影会をしたんだけど、なかなかの注目度。

188444840.jpeg




そういや、いまさらながら飛竜のりたい。
この前、飛竜で来たら近いよって言われて「持ってない」って言ったら
「?」の嵐だったw

実はその時までまったく気にしてなかったけど、急にほしくなった(-_-)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
