週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年締めくくり♡

やっほ♡レイです。
昨日、実家に帰ってきました。
わたしのお部屋が弟に占領されてリフォームされてましたw

帰ってきてまずやったこと。
Wifiのチェック!
どんだけドラクエやる気なんだw

まず先日のすべらない忘年会おつかれさまでした。
214252804.jpeg

チャットだけであんな爆笑できるのかほんとおもろかったw
草のお話の草分けMタロスさん、ファンになりました♡
214157061.jpeg

わたしはせっかく用意したネタがふすまの悪魔によってまったく機能せずw
まぁ笑ってもらえたのでいいかwネタとは違うとこだけどw





良いこともあれば悲しいこともあった2014年のドラクエ。

そういや今年あたまにヌンチャクがこわれ(まだ使ってたのかw)
電気屋さんいって「いっちゃんいいうぃーゆーくれ!」と叫んで始まったなー。

チームやフレさんと遊びまくってた前半。
広場見直してたら、強ボスがんばって行ってたなー。
あと配信クエもきちんとやってる!

夏頃、何気なくはじめてイベントというものに参加してみたんだけど
出会ったティファさん。
見たことあるっ!この人っ!ってくらいだったけど
このころから新たな変化がいっぱい増えました。
そしてコロシアム練習会に参加して、いっぱいフレさんが増えました。
2年たってやっと耐性の大事さ、プレイスキルの大事さを知った夏w
まったく興味なかったからねw
攻魔や回魔とか転びとかそんな単純なものしか持ってなかったしw

ブログ始めたのもこのころかなー。
はじめての「ブログ見てます」にびびって逃げたりもしたけどw

そんで最近チームの解散><
ほんと大好きなメンバーだったのでちと凹みました。
ただわたしの良い経験だったし、あらたな一歩なので良かったかなぁ。

なにわともあれ、笑って、はしゃいで、泣いて素敵な1年でした。

あ!2014年やり残したことはもちろんメンズげっと!!
あと7時間以内にがんばるます(。`・д・)



あらためて皆様一年間ありがとうございました♡
来年からものーんびりとブログ更新すると思うのでまた見てやってくださいね
またアストルティアでもたぶんいろいろはしゃいでると思いますので
懲りずに遊んでください〜☆


それではみんないい大晦日&お正月を♡

171615552-1.jpeg





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大人のクラブ活動♡

やっほレイです♡

世間はクリスマス一色で寂しい限りです。
こうなったらトナカイになってプレゼント配って回ろうかな?
プレゼント用意してくれるサンタ募集します。
良いプレゼントはトナカイさんがネコババするかもよ( ̄▽ ̄)
169525120.jpeg


さてとさてさて。

先日、大人の運動会で買い占めた住宅街で
クラブイベントが行われました。

DJはもちろんわたし。
ふっふふーん。
盛り上がってるか〜い!

って違った。
大人のクラブ営業ですw
210850112.jpeg


その名もclub Pe...なんちゃら。
だって読めないもの(; ̄ェ ̄)

そんなことは置いといて、、ダメかw
あとで名前ちゃんと覚えときます。

プレオープンとの事でほとんどルールは一切なく、座って白チャでしゃべります。
open.png


まず、わたしの隣に座ったのは最近ネカマアピールがすごいマッキーw
パンイチの話ししたり、ドレアの話ししたりしてる中、
ドレアはネカマで良かったと言い出したあげく、でもこういう時、男キャラの方が良かったとw
maki.png


そこで提案しましたわたし( ̄▽ ̄)

マッキー!男装してきたらいいじゃん!!

男装で女性でネカマ。
超ややこしい。。
するとすぐに出てってほんとに男装してもどってきた。
しかもポニーテール。
どういうことなのそれw

まぁそんなこんなであちらこちらで盛り上がり、舞台は余興スペースのある3番地へ移動。

余興は運動会らしく野球拳!
実はこちらわたしの提案であります( ̄^ ̄)ゞ

盛り上がったねこれw
bibi.png


最後のチーママティファの圧倒的存在感www
相手をくつ下だけにして、身包み剥いじゃったw
210931834.jpeg


次の企画はまたこの住宅街全体を使って何やら動き始めてますよ*\(^o^)/*
210938416.jpeg





この前、書いたチームのお話。
解散も決めたし、最後に残ってるメンバーで試練でもやって
最後に写真撮って解散しようと集まった。

試練も終わり、わたしのおうちに集まって写真撮ろうとしたら誰か近くを歩いてきた。

ご近所さんかな?
ん?よーへ?
あれ?かのへー?
続々とやってくる面々。

あー。これはやられた。

写真撮ろうとしてもなかなか撮らずに
なぜかパーティ解散してボーッとみんな突っ立ってる。
むむ。これはなんか変だな。
うふふ。こう見えても最近サプライズ慣れしてるわたし。
それくらいお見通しよ( ̄^ ̄)ゞ
お手紙とかお花とかなんかくれるんかな?

そこで、まさかの元メンバー招集。
211353702.jpeg




もうね。



みんなワイワイしゃべりまくって、
騒ぎまくって、いつも通りなんだよ。
ただひとつ違うのはいつもは一番はしゃいでる私が
ほとんどしゃべれずに突っ立ってた。

何度も聞こえた。
「れーさんなんか言え。」

言うことなんか思いつかない。

「ばーか。早よかえれ!」

それだけ言った。

チームのことやみんなのことがいっぱいいっぱい蘇ってきてなんも言えない。
涙が止まらない。ついでに鼻水も止まらない。
なぜかわたしの髪型とか真似してる人もいるしw


ほんと良いチームでした。
大好きです。



こんなわたしだけど、んと、こんなわたしだから知らないこといっぱいだから、また教えてね。
チームは無くなっちゃったけど、これからもフレとしてずっとずっとよろしくお願いします。


まごころを君に。ふぉーえばー。
211364018.jpeg


昨日ちゃんとありがとうを言えなかったのでここで。
ごめんちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ!あとゆきんこさんお帰り!
てっきりキャラ消したと思ってたら
フレを私たちが消しづらいと自ら消してくれてたのね。。
また遊びましょう♡



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

真心を君に♡

やっほレイです♡

さむいさむいさむい。
でも心は温かい♡
だってもうすぐクリスマスだもん!っぺ!
いつのまに世の中カップルがこんなに増殖したんだっ!ペっ!




さて、今日のブログは決心して書きました。
ブログ書くのにはじめて30分以上かけました。






わたしの作ったチーム「まごごろを君に」解散します!






うわ〜ん。かなしい。うぅ。

まぁいろいろ話したのでそういうことで察してください。

厳密に言うとわたしのサブ達(アスカラング/マキナミマリ)は残します。
だってわたし関西人でしょ?
アジトまで買えるようになったチームレベルもったいないじゃん・・・
まぁわたしが上げたんじゃないけどw
もったいないおばけが出そうなので、まぁそういうことでw
あとはしばらくインしてないフレさんがいつか必ずインしてくれると思ってるので
そのときちゃんとしゃべれるように^^




それにしても

よくもまぁわたしなんかにこんな良い人たちが集まったもんだと思うw



いつも勝手に自由に遊び回ってるわたしに
いろんなこと教えてくれたり。
無理矢理なんかつれてってくれたり。
夜中までおしゃべり付き合ってもらったり。
コインボス実装後とか毎日いってみたり。
チムクエやれって怒ってる風で、放置してくれたり。
わがままいってもバカなぁって手伝ってくれたり。


ほんといいチームでした^^
わたしにはもったいないくらい。



右上にあるオレンジのチャットルームはわたしにとって
いつでもそこにあるおうちのような場所だった。

好きなこと、思いついたこと、なーんも考えずに
ぱっぱぱっぱと勝手にしゃべれる場所(迷惑かw)
ボスやストーリーとかでみんなが一生懸命しゃべってるとこ邪魔したり・・・
チャチャいれて怒られたりw
それでも相手してくれるみんな。

わたしにとってのこのチームは大好きなフレさん達が参加してくれた
ほんとに優しくて、たのしいチームです。



みんな大好き♡




リーダーとして、作った本人として、そして最後のわがままとして
はじめてリーダーらしいことします。
リセットじゃなくてあらたなステップとして解散という選択肢を選びました。

ほんとみんなありがとうね^^
これからもフレとしていっぱいいっぱい遊ぼうね♡

30442625.jpeg

30453134.jpeg

167723550.jpeg

179854861.jpeg

194139490.jpeg

197453452.jpeg

53107518.jpeg

58505888.jpeg

74152483.jpeg

84483685.jpeg

78561153.jpeg

80022132.jpeg

156899783.jpeg

179853412.jpeg






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
チーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

今週やったことリスト

やっほレイです!

皆様、寒過ぎて体調崩してませんか?
わたしはヒートテック2枚重ねでばっちり出かけてます。

でも喉が痛いのね。鼻水ずるするだし。

これってきっと恋の予感。

よし!クリスマスはだれかになんか買ってもらおう。
呪文速度の新杖でいいよ = ̄∇ ̄)ノ




さてと。

わたしは元気です。
いや、かなり元気です。

でもブログの存在少し忘れてました。
隔週まごころペーパーです。
さて、何書こう?

クリスマスイベント?
VU情報?


・・・ムリムリ。


最近は忙がしーのもあって、インはしてるけど日課くらいしかできてません。
インするのが0時あたり、落ちるのが3時半あたり。
日課もやってるのは討伐くらい。
討伐やったら3時なのよね。
なんかおかしい。



今週やったこと。
・クリスマスイベント(初日のみw)
・ピラミッド

今週やろーって思ってたこと。
・ストーリー。
・配信。
・ひすいのカギ。
・モンスターなんとか。
・輝石を45以下にもってく。
・特訓。
・あっ!今週、試練もまだだわ。


来週はがんばるぞ!

いや、来年までには・・






よくしゃべり、よく笑い、よく騒ぎ、そしてよく泣いた一週間。

ある意味、わたしらしかったなぁ〜って思った。

やっぱドラクエは愛に満ちている♡

大好きだ(。→∀←。)




ちょっと今週のブログはこんなもんで・・・ごめんちゃ。




中身なしじゃあれなのでクリスマスイベントハイライト♡

207809612.jpeg
ことしもここへやってきた♡
このツリーだいすき!

207796380.jpeg
またかわいくないツリー達をやっつけ

207810692.jpeg
ボスもついでにやっつけようとしたら怒られ

207772303.jpeg
クリイベ一緒にやってたと思われるマッキーと写真とって終わり♡








ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
