週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてレイです♡TOP日々 ≫ はじめましてレイです♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめましてレイです♡

はじめましてレイです♡

ドラクエ10まったりあそんでもうすぐ2年。

いまさらブログはじめてみましたw


軽く自己紹介。

れい人をいじるの大好きウェディ娘 「アヤナミレイ」

一応、メイン職 扇芸人!きっと時代が来ると思って早2年。

主力は魔法使い(大まどうの服ですけどw)

職人は裁縫です
(レベル44!けっこうまじめにやってます!)




ちなみに・・・
あすかサブランプ練金エルフ娘「アスカラング」

まり他の職人やろうと作ったサブオーガ娘「マキナミマリ」


・・・なんかすみません・・・

ちーむ「まごごろを君に」リーダーやってます。
(「こ」に点々はワザとです>< 決して間違った訳じゃないからね!!!><)

イン時間は午前中、夕方、夜、深夜(全部じゃんw)

いないときは2〜3日いないときもあります。

プライベートも日頃からテキトーすぎて、

ドラクエ内でもかなりゆるーく、テキトーにやってます。

毎日インしてるけど日課とチャットくらいしかやってません。

レベル上げ反対運動やってます。ふっふっふ。



黄色キラーパンサーに乗ってるのにLv50以下3つもあります。

強ボス、初期のクモとからいおん犬とか40匹くらいしか狩ってませんです。

オーレンとかは30以下、当然レンダーシアは10以下です。

コインボスは50くらいかなー
(アトラスとかでバラモーとかは20とか?)

これチムメンに言ったら「いままで何してたんだ!」と怒られました♡


ランチビールと音楽をこよなく愛し、チームのみんなも大好きです♡


ちーむまごころは現在メンバー13人(うちサブちゃん4人w)

ちっちゃなちっちゃなチームです。現在チームメンバー募集ちう。




さて、なんでブログはじめたのかというと!




なんとなくっ!




うっ、ダメだ。最初から手を抜きすぎてる。。


ではあらためて。。。

他の人のブログとかねTwitterをね。最近よく見るのね。

引退や卒業ややること無いとかマイナス発言が多い最近。

楽しんでる人いっぱいいるのを知ったわたし。

大好きなドラクエライフをエンジョイ!わっしょいするために書くことに決めました!

決めたはいいけど更新とかめんどくさいな・・

そぅ、わたし、超めんどくさがりです・・・


とはいいつつ、登録をちょいちょいと進めだしてしまった。

いや、まだメールを登録しただけだ。

まだいつでもやめれる。

もうちょっと進めてみた。

ん?ブログタイトル!?

考えてなかった。


「レイのドラクエ日記」

「レイのドラクエ攻略日誌」

「レイの大冒険」


軽く思いついたので登録しようかと・・・安易└(―_―;)



ふぅ。



あれ!おい!攻略ってwww このわたしが!?

いまだにリャナとかワルドと言われても、どこの町の近くさすら分からないのにw

大冒険とかしたこと無いし!だいたい日記って毎日書くのかっ!!ふん!

自分でウケたO(≧∇≦)O イエイ!!




お!



日記とかタイトルにつけるから悪いんだ。

「週刊まごころペーパー」

ふと浮かんだ。

おお、これで毎日とか書かなくていい。

週間ってのがポイント!



月刊にしようか・・・いや、いっそのこと不定期とかで・・




ドラクエでみんなとふれあい、ふざけ合い

笑い合い、ときには泣いてw

ゲームだけどそこには自分の分身がいて

キャッキャきゃっきゃとはしゃいでる。

単純にそんな毎日が楽しいです♡



そんなこんなで(どんなだw)ゆるくはじめました。



みなさまお手柔らかにm(_ _)m



追記

ブログリンク希望/ドラクエフレ希望/チーム入会希望などなどありましたら

コメントまたはTwitter(@ReiAyanami_dqx)まで♡


あ!あとトップ画だけは変えれたけど他は全く理解不能・・・

だれか教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ガンバってね
編集
初コメントしちゃいました♪

れーちゃんがブログって(笑)って思いましたが何か読んでて嬉しくなってきたよ。

いつものテキトーな感じでガンバってね( ´ ▽ ` )
2014年07月23日(Wed) 12:47












非公開コメントにする
