週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ いくぜ!ひっさつパル練金♡TOP日々 ≫ いくぜ!ひっさつパル練金♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いくぜ!ひっさつパル練金♡

やっほレイです♡

わたしのブログ見にくいよね。
長いし。

たたみます(←これやってみたい!というよりも言ってみたいw)

ただわたしのスキルじゃどー考えても無理っぽいわ(´_`。)

てことで皆さんあきらめて!





さて最近の話、毎日コロシアムに出入りしまくってます。
まぁ弱いけど楽しい^^

でもとうとうA+になりました♪うれし♡

だんだん勝つときと負けるとき、なんとなく分かってきた。

相手がぐいーんってやってきてバシバシバシとやられると負ける。
後ろでえらそーに落ち着いて立ってるときは勝てる!


そんな感じw

うん。参考にならない系ブログです。



ミスって早めにポイント取りすぎて最後にやられるのちょっとくやしー。


そこで・・・


最後、かなりのポイントもって逃げるとき用の
光とかの耐性ついたメタスラ盾がほしーなとバザー見に行ったんだけど


めっちゃ高い!!困る!!


また深く考えた。呪文耐性でいいかとw
うーん、でもこれも中途半端に高い。100万ちょっと。。


おおそーだ。サブのアスカに練金させるかーっ。


aaa.jpg
☆3練金なし42万G x3個買った。

1個でも埋め尽くし出来たら元は取れるな( ̄ー+ ̄)


いくぜ!勝負だ!




bbb.jpg
狙うは呪文耐性7%!すべてパル狙い!




1個目

ccc.jpg
まぁこんなもんか。







2個目

ddd.jpg
ぬおおおおおおおお!







3個目

eee.jpg
いえええええええい!





ってことで売値240万ほど。

売るか・・・(何のために作ったのか、もうすでに忘れてるw)


あれ?もともと持ってたメタスラ盾(しばり100)どこいった?
どっかいった?

悩むこと5分。

ああ。アンルー姫に取られてた。

かえせバカヤロー。
と思ったけどまぁいいかw


ってことで自分用のメタスラ盾x2個(1個はアンルー姫に貸してるがw)

呪文耐性21%としばり100%

残り2個は売っちゃって、実質ただで呪文耐性盾げっと♡

ちょっと嬉し♪

あれ?狙ってたの耐性盾じゃなかったっけ?
まぁいい。


今日はよーへーの一言。というよりもわたしかw
20140815.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
