週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ お盆Fes2014夏TOP日々 ≫ お盆Fes2014夏


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆Fes2014夏

やっほレイです♡

書くこと無いけど書くのが楽しいのです(´ ▽`).。o♪♪

まぁ矛盾してるけどww

どーせ9月からは忙しーので
思う存分ドラクエを楽しむんだ!


ihfioewhfi.jpg
最近、コーヒー飲みながらここでブログ書くのがお気に入り♡

kehfckhwef.jpg
当然これも完備(笑)
関係ないけどラジオで流れてるキンチョールのCMおもしろすぎるw
良かったら聞いてみて→「いらぬ一言



みんなお盆休みでちょいちょい昼間から集まってる様子(^○^)

チームのメンバーが腐りかけのドロドロのカードを消化したいとのことで
いつものメンバー。かのへ、ひろ、よーへーで回ってきた。
685431340682.png「バズズたけしが腐りそうです」
141040037826.png「うちも3枚ありますー」
れい「カード消化試合は殺るか殺られるか。入れたもん勝ちよ」
316795243022.png「うおおおおおおおおおお」
685431340682.png「えええ。消化したいのにー」

ま、わたしのカードまだ500時間以上あるので導きの香水でもつかっててきとーに。

そんな感じでスタート♡

タケシ祭りだ。超めんどい。ソサリもういらん。
ただ何度か負けたw 誰かが気を抜くからです。
だって集中力は15分が限界。しょうがない。

カード勝負に勝ってバズズに負ける。
うん。戦いの道は厳しい。


そーいやそれにしてもカード減らしに来たんだよね。

隠し階の宝箱からべりぷちべり。(x4人分)

導きの香水消えてからの福の神コイン投入でミネコさん。
4人合わせて12枚追加発注頂きました。
12周も回ってませんけど?

増えてんじゃん・・・

はい。定番のドラクエあるある話でした♪





昨日、ちふぁ姉さんとコロシアムいってきたよ♡

写真1枚も撮ってなかったので別の1枚
175649033.jpeg
なんか打ってるな。きっと。
たぶんその後、弾き返されてるんだな。うん。

何戦かした後、
ティファ「レイちゃんノリいいのね」
レイ「寡黙が売りです」
しっぽ「・・・」
たぬき「・・・」
ティファ「この子素質あるよ。変態でしょ?」
レイ「ええ?」

なんかすごいルムチャに入りました。
ここはドラクエなのか?
わたしの知らない世界がそこにはあった。覚醒しそう♡

皆様よろしう♡


わたし旅芸と魔法が好きなんだけど、コロシアムはやっぱ旅芸じゃ辛いかな?
ものすごいコロシアムスキルの旅芸さんに会ってみたいと思う今日この頃( ̄▼ ̄*)
でも次は扇武闘家狙ってます♡

コロシアムと言えばなんだかいろいろ問題ありそうだけど

楽しけりゃいいじゃんゲームなんだからw
(ま、もちろん報酬もだけどw)

今、ほんと楽しいの。ただそれだけヾ( ̄∇ ̄=ノ

内容が無いな今回のブログw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ドラクエ楽しいね〜♡
2014年08月17日(Sun) 19:19
No title
編集
とにかく笑えれ〜ば〜
ハハハとわらえれ〜ばぁ♪
2014年08月18日(Mon) 01:59












非公開コメントにする
