週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 座右の銘は他力本願♡TOPコロシアム ≫ 座右の銘は他力本願♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

座右の銘は他力本願♡

やほ♡レイです〜

昨日休憩してたら外人のモデルさんに使える日本語を教えてほしいと言われたので
「食べ放題。飲み放題」と教えといた。

きっと彼は今日の夜、この言葉を六本木の居酒屋で言ってるだろぅ。
「タベホウダイィ、ノミホゥダイ プリーズ」うはは。



さてと今日も特に書くこと考えてないのでコロシアムでも書こうかなw

練習会やらうまいフレさんも増えて今まで野良ばっかだったけど
固定でもちょいちょい行って、分かった。
わたしの周りの人はウマい(´ ▽`).。o♪♪


アヤナミレイもA+になりました♡うん。現代の奇跡。


でもおとといSまで@200くらいまで来てからの連敗・・・
@600くらいまで戻って昨日また@300くらいまで戻ってイマココ。


うーん。進まない( _ _ )..........o
魔法使いレイじゃSランクきびしいのか?


一緒にちょいちょい行かせてもらって、気付いたこと。

ウマい人はウマい(なんじゃそりゃw)


本職バトのパパーが僧侶してもウマい。
ボスちふぁさんは僧侶もバトもウマい。
しかも超アグレッシブで惚れる♡
BvTJ_H6CEAAUU6s.png
※負けたんだけどタイムアップ時に相手の最前線にいる僧侶ちふぁさんの図。


夜になればなるほど魔法使い率が減ってるのは勝てないからなのかなぁ?
逆に言うと、こんなわたしでも普通の時間にくる魔法使いには結構勝てるw

深夜は暴走理論値のモノクル外す。ベルトは氷8%のベルト。
普通の時間はベルトは攻魔。相手の職業に合わせて耐性を変える。
これくらいはやっておこう。と思いながら忘れがち・・。



そーいやミレさんが言ってたな。
mire.png
周りがうまくなきゃ出来ない職・・・


わたしの座右の銘「他力本願」

おおそうか。魔法が向いてると自分で思うのはそう言うことか。フフフ。

A+な他力本願な魔法使いですがだれか私に愛の手をぉ〜♡


今日のかのへーの一言。
kanooo.png
うすだー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
スポンサーサイト
コロシアム | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
がんばってるねー!ずっとコロコロいるし(笑)

なんかこの間みたら他力本願って良い言葉やったよ(^。^)(^。^)
2014年08月19日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
