週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会♡TOP日々 ≫ 運動会♡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会♡

やっほレイです♡

あっちーねー。
もうあつくて動く気無いのでドラクエしかやる気がしない!
ゲーム内ならいくらでも動ける!走れる!
走ってってここで寝る!昼寝する!ま、結局一緒か(ー3ー).。oO
172659222.jpeg

いくぞ!言ってやるぞ!わたしだって出来るんだから!

たためません!

はい。一応やってみたんだけどね。
2分程頑張ってみたんだけどできんかった(*゚O゚)ノ
モウチョイガンバレヨ・・・



さて今日も書くこと考えてないけど書き出しますヾ(*・ω・)ノ

最近思うのは福引き券もカードもあんまり興味がなくなってしまって
日課が緩くなってありがたいですw

福引きは鮮度が命。(ていうか、持ち物枠を取りたくない)
毎日福引きは消化してたんですが最近溜まってる。
今、欲しいのが無いのよね・・・。

とこなつは欲しいけど装備枠が・・・
グレンのボスコインは今や誰でもカード持ってるでしょ?

やっぱ世の中¥マネー¥だ。
しばらくはガタラかな。



最近、女帝ティファ率いる某運動会メンバーに召喚されました。
うん。ブログとかで何度か見たうわさの運動会チーム。
unnnnn.png
街中で見かけたこんな人たち。


わたしそんなにそっち系のネタそんな話すタイプじゃないんだけど?
(こら!チムメン!うそつけとか言わない!)

やっていけるんだろうか?
なぜに?
と思ってたら意外とでてくる。
一緒になってしゃべってるわたし。
こわい・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


でも不思議な魅力♡



ふとしたギモンが湧いた。

なぜ「*****」にならないのか?
運営の目はふしあなか。
それともうっかりものばっかりか。


超ストレートな言葉を発する、め○にゃんとな○ちゃん。
なぜか「*****」にならない。


質問してみた


め○にゃん「『お』をつけたら『****』になるよ」
め○にゃん「ためしに言ってごらん」
め○にゃん「ほらほらー」
レイ「お○○○!」
みんな「wwwwwwwww」
レイ「言えるじゃん!!!」
なつ○なび「ものすごいハメ技www」

くっそ!だまされた!やられた!

9割放送できないとはこのことかw

入ってすぐに言われた言葉
「みんなハートフルだから♡」
うん。ほんとそう。ついったとかでも優しく接してくれる^^

まだほとんどの人チャットでしかしゃべってないので
はやくみんなに逢いたいな♡




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ハーレム羨ましい……そこは夢の国や!
2014年08月21日(Thu) 14:09












非公開コメントにする
