週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のお〜わ〜りぃ〜><TOP日々 ≫ 夏のお〜わ〜りぃ〜><

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のお〜わ〜りぃ〜><

な〜つのお〜わ〜り〜〜〜〜♪
な〜つのお〜わ〜りぃ〜には〜♪
ただ貴女に会いたくなぁ〜るの〜♪

やっほレイです♡

あああ、もう8月もおわりか。
激務の9月が始まる。

ヤダヽ(#`Д´)ノ

私の夏が終わる。。。かなしい。


175953749.jpeg
ほっ

175948787.jpeg
ほっ!ほっ!

177787282.jpeg
ほっ!ほっ!ほ〜!







とまぁ、ちとマイナスなつぶやきから入りましたがわたしは元気ですヾ( ̄∇ ̄=ノ


昨日やっとこさアナザ制覇しました♪
2層で2回タイムオーバのわたしだったのに
日々の積み重ねってやつ?うん。努力。
わたしに似合う言葉だわ・・・ふっ。

出たベルトはこんな感じ♪
ewihjwfioehf.png天箱?

whfuweqhfu.pngwfhuehfiuehfie.pnghwufhwufhuef.png
良くもないけど悪くもないんじゃないかぃ?



さて、おとといのコロシアム練習会
177750920.jpeg


参加しない予定だったのになぜか2次会に間に合った。
ってことで最後までゴー♪

なかなかの勝率だったね^^
うれしい♪

今回は3戦ずつで終わったら少し反省会やら話す時間があったのね。

わたし以外みんなS以上だったので余裕を見せる面々。

「そーだ。今の試合とかの反省しなくちゃ」
「すみません。花粉ガードつけるの忘れてた」
「マスク必要!」
「おっけ。勝機が見えた!」
入念な作戦会議も終え、また次の試合へ。

そんなこんなで明るくなってきた頃。
みんなの眠気はマックス。
のーちゃんから教えてもらった必殺技が私にはある。
これ眠気にも試合にも勝つのだ!

レイ「立ってやろう」
みんな「お、おう」

試合開始。

「立ってやるとチャットできんwww」
「足の指あいてるでしょ!」
「秘技!足指チャット!」

うん。負けたね。そりゃそうだ。こっち回復職いないもんw
(そうゆう問題か?)

でも最後に勝って終わりたいな。

よし、ケンジャーで出勤だ。
はい、数回しかやったことありませんw

ケンジャーで1勝できた♪
けっこうたのしいかも♡

最後まで一緒だったゆきちゃん。
そして組んでくれた皆さん、お相手してくれた皆さんありがとう^^
毎度、多くの人数をまとめるちふぁさんお疲れ様♡


もうすぐコロシアムの大会も終わりだね。
なんとかSに戻りたい。あわよくばS+まで・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してみました♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
たぶん遺伝やろね!子供達立ってしかゲームしないようになっちゃった(笑)
2014年08月25日(Mon) 13:48












非公開コメントにする
