週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ チームメンバー募集♡TOPチーム ≫ チームメンバー募集♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チームメンバー募集♡

やっほレイです♡

夏が終わるねぇ。暑いのは嫌いだけど夏は好き。

31日の花火大会、楽しみだなぁ♪





今日の記事はブログというより案内です♡
今後ブログのどっかにこの記事のリンクを張ろうと思ってます。


『まごころを君に』チームメンバー募集♡
156899665.jpeg



最近は同時インしてる人数が少ないこともあってちむちゃがけっこう静かです。
わたし的にさみしいのです。だれか相手してください!

て言うのはまぁ冗談でみんなでわいわい楽しくやりたいなと♡



リーダー アヤナミレイ
(まじめでしっかり者だからリーダーになれる。とは全く関係ないことを証明しています)

チームレベル Lv29
(いつのまにこんなに上がってたんだ!まさかわたしの努力!?)

メンバー 12人
(サブが4名、当分インしてない子が1名。実質7名かな)


りーだーが自由気ままなので各自かなり勝手にやってます。

特訓までカンストした人はいませんが全職Lv80さんは3名程。

チムイベとか少人数なのでなかなかできません。
なんかやりたいなぁ。

サブリーダーは基本的には基準はありません。
ユニフォームのデザインよろしくと無茶ぶりしてそのままサブリーダーもw

チームチャットはだいたいわたしの雑談です。
てきとーに流してください。いや、相手してください。

あ、あとチムクエは好きな人だけどうぞw
やりなさいと言う人はいますが、あくまでネタです。
あの方はチムクエに生き甲斐を感じてます。(あ、また怒られるw)
ちなみにわたしはしばらくチムクエ欄みてないとか、みてるとか。。。



強ボスを日課にしてる人。
レベル上げ大好きな人
かぶり物を愛する人。
チムクエ命の人。
チャットに夢中な人。
コロシアムに通う人。



まーそんな人たちの団体ですw
チームの歴史は過去のブログでも覗いてやってください♡

レベル上げも強ボスも、次は試練までソロコンテンツ可してるアストルティアですが
チームでワイワイやるのはたのしい。

良ければお気軽に(v^ー°) ヨロシク!
連絡方法はついったやブログコメントでもスラチャでも何でも良いですよ。

なんか今日のブログ、リーダーっぽい。あは。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
チーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
