週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わり。TOP日々 ≫ 夏の終わり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の終わり。

やっほレイです♡

最近ちょっといろいろ落ち気味だったけどわたしは元気です♡

元気なレイさんがいいとか言ってもらって申し訳ないです。
そんな風に見られてたのかなぁ。

マイナス発言とかは出来るだけしないように思ってるのに
ほんとダメ子だわw ごめんち><

また元気にがんばるぞぃ(* '-')ノ
178250502.jpeg






この夏は新しい出会いとかいろいろあって面白かったなぁ。


中でもコロシアムはやっぱ楽しい。
ただ1人は淋しい。。。
でもなんとかSランクで頑張ってます♡

じつはわたしコロシアムプレオープン当初からほぼ毎日通っています。
もちろん福引き狙いだったけどw
ただ今考えると全然知識なかったなと( ̄ー+ ̄)☆

地名とか地図とか人の名前覚えるのがあんまり得意でないわたし・・
最初のマッチングで一生懸命覚えます。

だけど困ったことに変な名前、変なチーム名とかやめて欲しいw
気になって覚えられずに対戦開始とか・・・

昨日対戦した「ナギサ○ヲル」さん。
もちろん職業とか装備とか覚えられないよねw

レイvsカヲル 夢の対決
終わった直後に10数秒、投票で動けないでしょ。
なぜ目の前にカヲルくんwww
もう終止爆笑してました。とくに仲間がw
「だってレイさんがカヲルくんにデドス打つんだもん」
そりゃ打つでしょwww





さて昨日のチームのカード対決は私の勝利か?

ひろちん3枚ほど?
ふぃーちゃん1枚
かのへ1枚
わたし3枚

カードを出来るだけ早く入れるには出だしが大事だよね

・まず叫ぶ。
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

・で、オートラン。

・備える場所にぶつかる前にA連打。

・そしてすばやく投下。(カードの場所を覚えとく)

これで消化不良の便秘気味の腐ったカード消化。

ボスに勝つことは2の次だよね?




さて本日はこれ。

花火打ち上げのお手伝いしようと思ったんだけど
夏の終わりに最近まとまって集まっていないチームでお客さんとして参加したいと思います。
アヤナミジャパン、まごころを君に、できるだけ集まってね♪
そしてルームの皆さん頑張ってください^^








また明日9月から毎年恒例の激務が始まるけど
日課が少なくなったのでイン時間は出来るだけ
みんなと遊ぼうと思ってます♡
かわいがってね^^


9月からの目標は

・チームやフレさんやルームのみんなともっと遊びたい♪
・練金大成功つくってウハウハ♪
・コロシアム通常ランキングこそはSSまで!

以上の3本立てです♪
おまけ。写真を撮る癖を付けたい・・・笑



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
