週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ VUも落ち着きを見せた今日この頃。TOP日々 ≫ VUも落ち着きを見せた今日この頃。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VUも落ち着きを見せた今日この頃。

やっほレイです♡

最近バタバタしすぎてなかなか時間無くてブログ放置してました。てへ。

くそー!ドラクエしたい病です。
またいつものごとく何も考えずに書き出してみました。
fgeugfuiwqf.png


さてどうしよう(-_-)

またどこもかしこもVUのこと書いていますが、
わたしは敢えて書くのをやめとこうと思います。

うん。あえて。

みなさん2,3のストーリーもう終わりました?
ほう・・・初日に終わった?
おお・・・もう終わりかけ?

なるほど(*`・ω・)ゞ

まぁわたしまだ始まってもいません。
初日の波、逃すとテンション下がる。


オフライン?けっこう時間かかるらしーね。
やってからストーリー進める派?
わたしは終わってからやって、おお!そう言うことだったのか!
って映画的な感じでやるってことにしました。(仮)


ていうか、そもそもオフラインに続きあるって知らなかった。
みんなオンラインにいるんだからやって無いとか意味が分からないって思ってました。
2垢目は飛ばせるからとかそういうことかと・・・。


あと気になる新装備。
わたしはやっぱ聖賢者が欲しいところ。

買いたいんだけどね。お金もあるし。
でもまだ退魔の結晶すらまだ溜まってないし、ドレスアップもまだ考えてないし。
でも買うんだろうな。。今週中あたりにw
問題は自分練金か練金済を買うのか。。

それにしてもレンダーシア討伐と試練の門とドラゴン乗るくらいはやっておきたいなぁ。
試練の門って強戦士の書から行けるんだよね。

今更ながら気付いたことあった。
強戦士の書使ったこと無いw




そーだ。書くことあった♡

わがチーム「まごごろを君に」に新メンバー加入しました。

ビートたけし!ツービート!ビートルズ!
182380139.jpeg

ビートさんです♡

写真www
もっといいの無かったのかw
定番の無法オリジナル装備っっw
それでもカンストさんか!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
