週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ せっけんじゃー購入♡TOP日々 ≫ せっけんじゃー購入♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

せっけんじゃー購入♡

やっほ♡レイです

この前、今月休みは無いんだけど夜、時間取れたので
おいしいお寿司とフレンチのお店でたっぷり食べて飲んで気分リフレッシュ♪

Bxpz-f7CMAAk6Bx.jpegBxpz-ZmCUAAon7Q.jpeg

へへ。飯テロから入りました♡


昨日、新装備せっけんじゃー購入しました♪
184493975.jpeg


あまり高い装備買うつもりは無かったんですがなんとなく良いのゲットしました♡
これでコロシアム乗り込むんだ♡

あたま、うで、あしはそれぞれ失敗一個ついたような30万ちょいのを購入。
上、下もそのつもりだったんだけど、微妙に高い。。

上は光耐性。
下は攻魔うめつくし。


コレが欲しかったんだよね。


悩んでたとこについったでティファさんが聖賢者練金してることを知って
上の攻魔埋め尽くしがあること判明。
でも上は耐性が欲しかったんだよね。。

悩む(´-ω-`;)

これに下も買うとなれば結構な出費。
攻魔もいるけどコロシアムでしかたぶん使わないので耐性欲しい。

お、そうだ。ランプ伝説のアスカかいるじゃないか。
下は自作しよう♪
んで、上は買うか考えよう。

3つ用意しました。@58万
egiiewgioweg.jpg

狙うは埋め尽くし!

一個目!
ewigfjiwejgiw.jpg
おお!早速出来た!耐性装備!


二個目!!
iejgiowegiow.jpg
うぅ。。売値9万でした・・・。

三個目!!!
hdfuighfuwegf.jpg
いやっほ♪
大成功〜失敗ときて、最後一回で埋め尽くしきた♪


上装備は攻魔埋め尽くし。
下は眠り付きの耐性装備にしました。

光は竜おまとセット効果でカバーにしとこう。
たぶん魔法使いじゃ、光14%ついててもシャイニング一発耐えるだけで
2発目はどんな攻撃でもアウトだろう。(と思っとく)




さてわたし的にここからが大事なポイント。ドレスアップ!


まずは結構気になってた新装備古代なんちゃら上購入。@35万
高いな。。

んで凱歌下。

帽子は悩んだ結果。蛇帽子。

新装備ドレアだ!
カラーも買ったりしてまぁまぁの出費。ふふふ。

どーん。



184507320.jpeg

うーん。微妙・・・。

写真で見るとまぁまぁいい感じに見えるけどなんか重い。
そして蛇がちょっと怖い。後ろ姿もあまり気に食わない。


迷走が始まった。。。


そっから帽子をアレやコレや変えたり、ゴシックスカートにしてみたり。
ていうか、もともとせっけんじゃー帽子以外、上下とも可愛いんだよね。

あれ?ドレア用におろした100万が底をつきた。。しまった。



うおおおおお。やべぇ。
もうすぐ遅刻厳禁コロシアム練習会だ。
え?3時間も経ってた・・w
あ、日課なんもしてない。

とりあえず無難なハイビスカスとロングスカートにしてコロシアム出勤w
184538175.jpeg

とりあえず落ち着いた感じだけどまだしっくり来てないから、
なんか思いついたらまたドレスアップしよう。。

でもまぁ、練習会で何人かにドレスアップいいねって言われたので
方向性は間違ってなかったかとw

その後はどっぷりがっつり♡
今回もたのしかった^^
184610685.jpeg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡


スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ひゅー♪
編集
ふおぉーっ(//∇//)
聖賢者おめでとうーっ♪♪♪
個人的には最初のドレスの組み合わせ好きだよ!!
お魚さんの良さを生かしてる気がする(人●´ω`●)
凱歌も可愛いい♪
はぁ…ドレスしたいw
2014年09月19日(Fri) 17:22
編集
コメありがとう♡
悪くはないんだけどね。
凱歌は色変更場所少ないので注意だよー。
あとヘビ頭はレディには難しいかもぉ
2014年09月20日(Sat) 16:53












非公開コメントにする
