週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ むかしばなしTOP日々 ≫ むかしばなし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むかしばなし

あ、そういやブログ書いてないレイです♪( ´▽`)やっほ

ドラクエのこと書きたいんだけど
インして昨日の分の討伐して、今日の分受注してコロシアム行って寝る。

イベント見に行って知らないイケメンと2ショット♡で見学して、
(うしろのななちゃん・・・・っっっw)
186387871.jpeg

運動会のみんなと写真撮ってる間に、乳帝誕生してたりヾ(*・ω・)ノ゜
186414228.jpeg

あとコインボスやピラミッドくらいはやったのですが何もしてないなぁ

リアル多忙でなかなか日課すら出来ない日が続いてますが元気です。
今週から出張続きでホテルから広場眺めてます・・・><

くそぅ。。ドラクエしたいんだけど・・・。



今週は大阪にいてます。
私のふるさと。
魂は今もそこにある。




その昔、とある小さなバー。

大阪にいた頃、毎晩のようにしょっちゅういってた。

お仕事の話やら恋愛の話。

いろいろ聞いてくれるマスターがいて、

誕生日とかにはお祝いしてくれて、シャンパンを出してくれたり、ほんとお世話になっていた。



当時のわたしはエラそーだった。
(今はおとなしい。うん。)


「マスター、ビールちょーだい!たまにはまけてーやー。」

「あほか。商売ならんやろ。」

「じゃー焼酎にするからたっぷり入れてね〜。」

「しゃーないなー。秘密やで〜。」

「やったー♡マスター大好き!」

「おう。今日は○○くんは?」

「知らんわ。あんなやつ。」

「レイにはあんな良い人おらんやろ。大事にせなアカンで!」

「しらーん( ̄^ ̄)ゞおかわり!」

「飲み過ぎちゃうか?」

「またたっぷり入れてね♡」

「もうアカン!」

そんなこんなで気づいたらもう深夜3時。もうほかのお客さんもいなくてわたしとマスター2人。

泣いたり笑ったり。時間はあっという間だ。


泥酔寸前のわたしだったけど、けっこうハッキリ覚えてる。


ばたん。ドアが開いた。


そこに立っていた彼。


お互い頑固だったけど結構さっぱりしてたので、
ケンカしても、どちらが謝るともないうちに、次の日になると自然と仲直りしていた。
まぁ、わたしは次の日も怒ってるときもあったけどw

でもマスターはその日、わたしはテキトーなことばっか言ってる間に、
彼に電話してケンカはやめるようにと説得してくれてたらしい。
彼もいつものことだから大丈夫です。と言うにも関わらず、
どっちかが謝らんかったらケンカも終わらんやろと。


今はその店も無いし、マスターはバーテンダーをやめてしまったらしい。

そんなことを思い出しながら、懐かしむ大阪時代。

ちなみにもうその彼とは別れてますがw



わたしが大阪出身だということはドラクエの世界では意外と知らなかったらしい。
1jeifjiejfiejfi.png


と、ついったで週末いないことを品の良いわたしが伝えたところ、こんなみんなの返事。


2sljfojfjfowf.png
3wfljkjfekwlef.png


育ちの良さって出ちゃうのよね♡



どうなんだろう。

この変なブログ笑



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
