週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 週刊とは言うけれど。TOP日々 ≫ 週刊とは言うけれど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週刊とは言うけれど。

やっほ☆レイです

更新ぜんぜんしなくてごめんちm(__)m
今週はお仕事少し緩いので気ままにインするので遊んでね♡


昨日はちゃんと当日の分までの討伐して、
さらにはじめてレンダのすごい討伐(これなんて言うの?)
をやって、
腐りかけてたカード消化して、コロシアム行って。

ひさびさに満喫したわ♡




さて今日はルームのお話。

わたしが所属してるルームはみっつ。

「アヤナミジャパン」

ここはわたしの初期からのフレさんルーム♪
基本的にはわたしのトークをみんなで聞くルーム。
なんかの募集もここでは無意味。
わたしが勝手に誘います♡



「大人の運動会」

皆さんご存知。女帝ティファ率いるこの変態ルーム♪
会話の90%は外部には出せないのよね。
関係ないけどルームの色って3つとも青だよね。
これは誤爆しなさいと言ってるようなもん。あはん。
野良迷宮で誤爆ったときは焦ったわw(青色の別ルームじゃないじゃんwまちがうなw)
ほんきで空気が冷たくなった。



「コロルーム」

こちらはコロシアム用ルーム♪
誘ったり誘われたり。・・・の予定だった。
だけどなんか最近チャットがあやしい。
濃くなってる。たぶんアッシーがいるからだわ。






どうやら「大人の運動会」にイベントのお知らせがやってきたようだ。


めぐにゃん作の運動会イベント予告。
くわしくはこちらをクリック♡
http://video.fc2.com/content/20141003SRs2xEmw/

楽しいイベントになりそうだ
188446524.jpeg



先日撮影会をしたんだけど、なかなかの注目度。

188444840.jpeg




そういや、いまさらながら飛竜のりたい。
この前、飛竜で来たら近いよって言われて「持ってない」って言ったら
「?」の嵐だったw

実はその時までまったく気にしてなかったけど、急にほしくなった(-_-)ノ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
