週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ イベント告知♡TOP日々 ≫ イベント告知♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント告知♡

やっほレイです。

今日はイベントのお知らせ♡
20141011163221288.jpg

詳しくはこちらへ♪( ´▽`)
エントリーはちふぁさんのブログの記事ににコメント残してね♡

ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』


※エントリーは終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます♡



では諸君!待ってるぞ(=゚ω゚)ノ




・・・手抜き過ぎかw

うーんとね。

このルームは、いたって普通にドラクエを楽しむルームです。


とは、簡単に説明できないくらい、と言うより説明しちゃダメなルームです♡

なぜかって?

簡単よ。

ブログとかで書けないネタが多すぎるから( ̄+ー ̄)

キケンすぎる。
いや、むしろ自分の身が大事♪

インしてみんなちむちゃとかルームに挨拶とかするでしょ。

ここでは変わった挨拶なのよね。
まぁ、言いませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この前。誰かがインしてきたとき、私も例の挨拶をすると。

あ!しまった!

野良迷宮に誤爆った(; ̄ェ ̄)
そうなると他の3人の反応は分かるよね。

無かったことにする。
聞かなかったことにする。
とりあえず最後まで無言。

んでボス倒して、宝箱とった後

「お疲れ様さまでしたw」


おいっ!最後の「w」はなによ!?

誤爆コワイ。



こんなルームのイベント企画。
どうなるかは誰もわからないけど、
一つ言えるのは、恥ずかしいとか照れるとか、そんなもんは屋根裏にでも閉まってきた方がいいでしょう。



大人の運動会presents
~ Race under way~


☆開催日時:10月19日㈰22時~

☆終了予定時刻:0時30分~1時予定

☆開催地:真のレンダーシアの真ピラミッド

☆集合場所:25サバ真ピラミッド前

☆参加PT数:16PT


待ってるわ♡よろしくね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一応ドラクエランキング参加してます♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
