週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ドラクエ三昧2連休♡TOP日々 ≫ ドラクエ三昧2連休♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラクエ三昧2連休♡

やっほレイです♡

久々に遊びまくった連休(☆-v-)。o○
まずは日曜日インしてすぐになんかに誘われたな。
なんだったかな。わすれた。一緒に行った人は覚えてる。
まぁいいか。

ヤバい!ピラミッドも葉っぱも行ってないからいく!!!
とおもってチムチャしたら昨日終わってたことに気付く。
あれ、今日、日曜じゃん。。更新されてるわw

ふーん。じゃあいいか。
ログアウトして、スパ行って、サウナ入って、
マッサージして、ビール飲んで。
もう最高の休日♡


もちろんストーリーや配信クエまで進めたよ!

ごめんなさい。ウソつきました。
なんもやってません。




でも新しくいろいろやったよ。

①はじめてやった試練の門。
これ、やばい。すごいレベルあがる。
かのんぺ(さまようよろい)が一気にレベル上がったわ♡

②福の神コイン持ちよりもしたな。
スペシャル小瓶チケット10数枚げっと♪

③つぎはランプ練金。
せっけんじゃー下に回魔(攻魔つけるつもりが間違えてた><)
退摩うでに呪文速度。
うめつくしは出来たけど全体的にイマイチだったなぁ。
素直に裁縫しよーかな。

④そんで次は昼間からコロシアムw
ルームに誘われて僧侶無しで挑むも勝率6割くらいかな。まぁまぁでしょ

⑤討伐をさくっと終わらせて、日課の王家3周。
輝石減らないんだよね。減ったのちょこっとだよ。どうなってんのw
3周以上はドキドキしちゃって精神力が持たないんだよね。わたし。
残り67秒で扉前に金箱!
狙うよね。もちろん!!!
のこり0秒でインしました♡せーふ。
女は度胸だ○( ̄o ̄)○
まぁその金箱のベルトは石になりましたが><

⑥大量にあったカードをチムメンと回す。
もちろん出したもん勝ち☆
強以外、全部消化!うれしい^^
アクセもいくつか出たんだけど同じものの上書きばっか。

⑦んでコロシアム!・・・またかw
今度はSSのフレさんに誘ってもらってゴー!
うほ♡2時間弱やってまさかの全勝?
さいこー♪
GSまきまくるランカーにも辛勝!

⑧で〜〜。なにしてたかな。
わすれた。

⑨また深夜もコロシアム行って、これもなかなかの勝率。あは
それにしても魔法の動きだいぶ分かったわ。←いまさらかいw
スキル振り直したら武闘家もやろーと思ってます^^
やっぱ大好きな扇使いたい♡



あとやりたいこと自分メモ

・裁縫&練金
・ひりゅう
・スキル振り(戦士80になったらオノ捨てて槍に持ち替える!)
・コロランクアップ
・配信
・レンドアのすごい討伐
・ちゃんとピラミッド行く。けっこう逃しがち。
・アクセ合成

書き出したらいっぱいあるなぁ
だいたいもうすぐ5000時間なのにいろんなこと全然やってないわたし。
なにやってだんだろ??ほんと。だれか教えてw


ていうか写真全然ないわw
コロ練習会やらフレの誕生日とかいろいろあったのにw

撮ってたのはこれ。190304925.jpeg
※かのへーにおはらいしてるひろちん

191440271.jpeg
※フレームに収まるぐらこくん

191285968.jpeg
※還暦のおいわい

hire.png
※ひれ。

oshiri.png
※美女たちのお尻

ayu.png
※ちゅう

afurooo.png
※後ろ姿がやばいアフロンペ




まともなのなかった(○´・д・)ノ





今週の大人の運動会イベント楽しみだなぁ♡
event.png





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
