週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会シーズンだね♡TOPイベント ≫ 運動会シーズンだね♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会シーズンだね♡

やっほ☆レイです

日曜日は大人の運動会イベントでしたね♡
193497533.jpeg
壮観だったね。このスタート♪

すごいひとが集まってうつりきらないくらい
193516372.jpeg


みなさん火傷おいましたか?

まだまだ?いや大火傷?

そう。ふふふ。





わたしはというと第3ミッション担当。

「3分以内に石室に行け」

もちろん来ただけじゃ実はダメだよね。

来た人に一発芸をしてもらうもの♡

misshonn.jpeg

ミッションスタートからエヴァ定型用意してこの格好で待ってたよね。



あれ、誰も来ない。。

あ、終わった。。

聞くと大半が凄腕ハンターユーリちゃんに捕まってたらしい。


少ない逃亡者はわざわざ一番上までこないよね。

とぼとぼと帰りました。



牢獄で最後のハンタースタートを待ってたら

かなりの数が捕まってしまったので急きょ解放一発芸大会が始まった。

定型文ってあれだよね。
最上階で言うように作ってたよね。

完全に地味に火傷したわ。わたし。

でも一発芸大会はなかなかの盛り上がりを見せて、
急きょ作ったと思われるのにクオリティ高いのもチラホラ。

さすがだわ。



そして最後はメンバーのミレーヌことヌレーヌの誕生日サプライズ♡
ふいうち大成功って感じだったね^^mire2.png
おめでとう♡




ま、なんだかんだで楽しかった。

準備期間もこんな感じで和気あいあいと♡
192162650.jpeg
ケースに入る美女
188459005.jpeg
おしり
190579034.jpeg
うーん。なんかえっち。



参加者の皆さん。運動会メンバーのみなさん。ありがとうでした♡

次は大人の大喜利やるそうです♡
次こそはがんばるぞw




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
