週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 昔から運だけはいいの♡TOP日々 ≫ 昔から運だけはいいの♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔から運だけはいいの♡

やっほレイです♡

もうちょいで忙しいシーズンも終わりそうだよ。
やっとみんなとゆっくり遊べるぞ〜^^
いろいろ誘ってねんo(*⌒―⌒*)o

ついったとブログはじめてから
いっぱいのフレさんやいろんな遊びや楽しいことがあって
ほんとドラクエを楽しんでる人が多くて嬉しい^^

ここ最近ちといろんなことあって、ある決意をしました♡

「自分が楽しむこと!そして楽しませること!」

意味のわかんない書き出ししましたが
今、わたしは燃えている。メラメラと。
自分は自分らしく♡

うおおおおお!





さてと、あんま狙ってこなかったアクセ理論値。
カードが溜まってたのでついったで募集してみると集まったので
アトラスつよしくん行ってきました^^

イケメンと行くアトラス強ツアー

かなーり昔から攻撃力553でリーチだったんだけど
何周か持ち寄りしてチョーカー完成!!!

IMG_7623.png
いぇい!!やったぜ☆


ふと今までアトラスどんくらい倒したのか見てみた。

アトラス普通くん・・・58匹
アトラスつよしくん・・・24匹

あれ、少なかったw
こんなんならもっと早くやればよかったわ


ま、つぎは忠誠のチョーカーだ!
行ったことないんだけど、なんとなくチームメンバーとやってみた。
194139490.jpeg




おっ、勝った♡

あら、チョーカー出た。
IMG_7624.png


ここまで書いて誰かに怒られると思った。

運だけでこの世界生きてきたわたしw
あは。一部の皆様ごめんちゃ♡



調子のって他のアクセも行っちゃおうと自分のアクセみてみたら

銀ろざ+3(HP123)
そさりんぐ+3(MP443)
竜玉+3(HP522)
悪霊仮面+2(おしゃれ、重さ)

ん?+2???
ああ、そういやほとんど行った事無かったよーな。

はい。悪霊もちよりイケマス。



ほかには今週ちょいちょい日頃やらないことやってみた。

まず転生ちゃん。転生ハンターレイの復活だわ。
194416654.jpeg
2匹目ででた♡金の象さん^^

これでコンプ!うはは。
あまった香水の時間で余裕かまして他の転生回ってたら
「なんとかハンターの称号を手に入れた」

はて?

抜けてたのね。

まーこれで再びコンプo(*'▽'*)/
(再びって言うのかな?w)




つぎは運動会メンバーミレちゃんのバーズデープレゼント練金。

コロシアム練習会でみんな出動していたので
わたしも2次会に参加しようと待ってたら
さなちんから「レイちゃん練金できるの?」
「伝説です」と思わず答えちゃった。

サブのアスカ出動決定・・・。
パルは自信あるけど、成功品は専門外w

人のってあんまうまくいった試しないんだよね。
いいのかわたしでw

練金担当は
ちふぁさん
みるくちゃん
わたし

さてだれから練金するのか。

卑怯にもまっ先に一番手、手を挙げたわたしw
だって怒られたくないじゃん。



回す。くるくるまわす。

集中力+30きた。
おっ!必殺も来た。

やった!大成功!!
IMG_7611.jpg


ぬはは。あとは任せた!
IMG_7614.jpg


二人とも成功を収め、いいレイブンスーツ完成!
すばらしい!!!

きっとミレちゃんも喜んでくれる^^
194711349.jpeg



人の笑顔と嬉しい声はほんと大好き。


運だけでアストルティア生きてきたわたしだけど
一番の運はチームやルーム、フレさんに恵まれたこと。
毎日、たのしく遊べるのはみんながいるからです♡

てきとーで自由で知識とか全くないわたしだけど
遊んでくれてありがとう♡



感謝♡



PS
フレさんのミストバーンさんがわたしの絵を描いてくれました♡
1eb377c4.jpg

これは綾波レイじゃなくてドラクエのアヤナミレイ。うん。わたし。
大切にします♡ありがとう!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
