週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン仮装 DE 白菜の王♡TOP日々 ≫ ハロウィン仮装 DE 白菜の王♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン仮装 DE 白菜の王♡

やっほ♡レイだよ

今年もやってきた大好きなハロウィン!!
でもどこにも行くこと無く、おうちでドラクエしてました><

ってことで何となく思いついたチームイベント

『ハロウィン仮装 DE 白菜の王♡』

MVPはわたしからの粗品!!!

エントリーは以下の8名!


エントリーNo1 アヤナミレイの[ミカサアッカーマン]
mikasa.png

エントリーNo2 ヒロちんの[かぼちゃうんこ]
hirokabo.png

エントリーNo3 かのヘーの[王宮にいる人]
kanoou.png

エントリーNo4 ひーちゃまの[いつものカボチャ姿!とおもいきや人間ver]
hi_kabo.png

エントリーNo5 びーちゃんの[貰い物詰め合わせセット]
beatkasou.png

エントリーNo6 よーへーの[しんり愛](なぜか中身は無法っっw)
yohekaso.png

エントリーNo7 急遽呼んだあみの[天使風な人]
amikaso.png

エントリーNo8 こちらも急遽呼んだみーたんの[ビートとペアルック]
miyukaso.png


22時半集合なのになかなか集まらないメンツ。
テキトーなチームだわ。
リーダの顔が見てみたい。

よへーに至っては
「確か今日パラディンパーティーだよね?」
と言ってインして早々とパラディンに転職してたわ。


おかしい。


そもそもわたしが送った手紙。日程書いてなかったよね。
多数の苦情がきてたよね。まぁ気にしない♡

まぁなんだかんだで集まっていざ白菜の王へ!
もちろん新の方。

やいやいわいわいとチャットで盛り上がる中。

みゆ「これでいいの?」
みゆ「職業これでいいの?」
みゆ「いいのかなぁ?」

何度か差し込んでたね。

入ってみて気付いた。
team.png
なんかいいねこの図。でもみーたん仮装はずしてるじゃん!

いや、そこじゃない。

miyukome.png

みーたんのレベル。早く言わなきゃ!64じゃん!

なめてるのか。

しかもみーたん初の討伐らしい。

そーいや何度も言ってたね。

「職変えなくていい?」

197466353.jpeg
巨人に立ち向かう調査兵団。



わいわいとチャットでしゃべりながら無事討伐成功♡
いまどきの白菜さんはテキトーにやっても勝てるのね。わいわい♪



さてお待ちかねMVPの発表です!

1位 気持ち悪いバランスのカボチャ!『ひーゅう』
粗品はわたしお手製のウェディ人形大!
himvp2.png

2位 一番ハロウィンっぽかった『ヒロ』
粗品はこれまたお手製のウェディ人形小!
hiromvp.png

3位 オカマっぽい王家のなんかむかつくアフロ『カノンパ』
粗品はわたしの持ってたお菓子全部!
kanomvp.png


そんなこんなで久々のチームイベントめっちゃ楽しかったです!
またなんか思いついたらやろーっと♡


PS
わたし結構気合い入れてコスプレしたのよ。じつは。
普段やらないバトマスやるため、スキルふって、両手剣かって、ドレアして。。
あとはじめての美容室いってみたり。
196749124.jpeg







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
てきとーなブログよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
