週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ユキちゃんありがとう(*^-^*)TOPチーム ≫ ユキちゃんありがとう(*^-^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユキちゃんありがとう(*^-^*)

やっほ!レイですo(*^▽^*)o


ブログ2週目!の予定が2日目w(←最初だけ頑張るタイプです♡)


毎日、あついねー(´Д`;)/


最近のお気に入りポジションここです♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

168199150.jpeg

685431340682.pngかのへーんちの扇風機前♪






さて今日は先週末の深夜の出来事。


わがチーム「まごごろは君に」はサブちゃん含めて14人のちっちゃなチームでした。


なんやかんやで14人に落ち着いてました。


ある夜、チームのお父さん ユキンコさんからフレチャ

yuki.png「ちょっといいですか?」
れい「へいへい」
yuki.png「突然ですが引退することにしました」
れい「ええええええ!!!」
yuki.png「ちょっとリアルが忙しくなり・・・」
れい「そっかー><」
yuki.png「とりあえずレイさんにだけ言ってひっそりいなくなります」

※中略

れい「いままでありがとうね><」

(その後、ユキちゃんと一緒に白菜とかちむめんと迷宮に)




次々と送られてくる救援物資(素材とかドルセリンとかw)




・・・ああ、ほんとに引退するんだ・・・



なんかしたい!!!!




気付いたらいなくなるフレさんとか今までいっぱいいたのに

こうやって伝えてくれたのは寂しいけど嬉しい。。

それにわたしのチームの初期メンバーの一人だ!

って言ってももうこんな深夜。

たしかユキちゃんは日曜日までって。

よし、明日の日曜日みんなを集めてなんかしよう!


急きょいるメンバーをアヤナミジャパン(※注)に呼んで報告した。

(※通称アヤナミジャパン(レイのフレルームチャットw))



ひっそり引退したいと言ったユキちゃんには悪いけどチムメンに伝えた。

もちろんみんなびっくりしてたけど

わたしの「なんかしたいの!」に乗ってくれた
141040037826.pngヒロ「花火でもしよう!」
現在深夜2時、今から何か準備するにはそれくらいしか出来ないし


よし!それで行こうと!(単純w)


このことはわたしだけが知ってるってことで

わたしんち呼び出す → いきなりお家からチムメン登場! → 花火

完璧で素晴らしい作戦♪ <しょぼいとか言うなρ(`O´*)>


さっそくユキちゃんにフレチャ

れい「明日何時にくる?」
yuki.png「レイさんのおかげで荷物整理できたので、今日みんなが落ちたらそこで終わりにします」
れい「え??????」

やばい。みんなに会えないまま引退してしまう!!困った。


ルームチャット「やばい。今日までになった。全員集合!!!」


私以外3人しかいなかったけど全員来てくれた

でも隠れるタイミングもなく、なぜかユキちゃんもいる。



・・・もうグダグダw



そんなことはもう無視だ!以下白チャw

れい「ひっそりとなんて行かせないわ!」
れい「ゆきちゃんありがとう!!!」
685431340682.png141040037826.png316795243022.png「ありがとう!!!!」
yuki.png「こんなx歳の子持ちのおっさんと遊んでくれてありがとう。楽しかったです!」


(泣)わたし泣いてました・・・


一応、さっき書いてあった絵はがきとお花(花言葉は再会)を渡す。

花火ドーン!!どおおん!

みたいな深夜のお別れ劇でした。



会えなかったチームの皆さん。

ユキちゃんはひっそりとやめて行きたかったそうなんですが

わたしが無理矢理、こんなことしました。ごめんなさい。

少しでもありがとうを伝えたくて・・。


「みんなによろしくと^^」


毎週土曜とか日曜の夜に彼はやってくる。

戦士不遇時代もとっくにカンストした戦士で迷宮やボスに乗り込み、

普通に迷宮ですら当時のカンストレベルの戦士でなぜか来る。

そしてみんなのために超元気玉を使い

はぐめたを放り込む。

元気玉を使わなかったと思ったらボスコインを放り込む。

そしてなぜか溜まった薬草や上薬草をわたし宛に送ってくる( ̄∀ ̄)

(おかげで上薬草700個くらいある・・・)



週末戦士「ユキンコ」



アカウントは残すって言ってたのに朝起きたら消えてた。

この日記が彼に届くかは分からないけど

一緒に冒険できて良かった。

週末戦士ユキンコさん

いつもあそんでくれてありがとう!!!

またいつかどこかで!


ユキちゃんの顔アイコンなかった><ゴメンチ

30442625.jpeg
まごころを君に発足当時^^


156899783-1.jpeg
真・白菜の王討伐!!!!


167723618.jpeg
そして最後の夜(T∇T)


この記事は冒険日誌にも載せましたがやめてしまったユキちゃんに
もしかしたらもしかしたら届くかもと少し修正して書きました。
読むの2回目の方すみませんm(__)m
スポンサーサイト
チーム | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちわ!連続ってどしたんよw

職場で見てたんやけど駄目ですね。涙出てきちゃって大変(><)

分かっててもやっぱり別れは辛いです。リアル応援してあげたいです。

それと誤字脱字を探してたんだけど無いと言う件(笑)
2014年07月23日(Wed) 13:04
No title
編集
のーちゃん♪

やだ!まじめに目覚めちゃったのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014年07月23日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
