週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ついにきた!TOPコロシアム ≫ ついにきた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついにきた!

やっほ!れいです♡


ついに!




ついに!!




このときが!!!




175953749.jpeg
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
ーーーーーゆうみっしょーーー!!






あ、ついで言っちゃった。

この前、わたしが普段ウロウロしてる33鯖で
討伐並んでるゆーみ君、見つけたので
叫んだら周りの人に失笑されてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ん?話それた。これじゃなかった。

ついにきたの!
コロシアムランクSS!!

ばーん!!

B2LIPjzCIAAEIWr.jpeg



超嬉しい!!!!

最後、看取ってくれたのはティファさん、あっしー、みすばんちゃん!

それまでも鮎ちん、ゆきおちゃん、ミレちゃん、あるまちゃん、タケやんや
他にもほんといろんな人に手伝って貰ってやっと勝ち取りましたd( ̄  ̄)
コロシアム始めてから、フレさんもたくさん出来て、誘ってもらえる機会も増えました(^_^)


もともと福引き大好きっ娘だったので
2枚の福引き券を求め日課にしてたコロシアム。

はじめはやっぱメインだった旅芸人でちょいちょい。
そしてまぁまぁいい装備を持ってた魔法で参加してました。

今考えると相当ひどかったと思うけど、別に嫌いじゃなかったんだよね。

グランプリ需要もあって徐々に人が増えてきた時に参加した練習会。
そこから魅力に取り付かれ、頑張ってきました♡

前回グランプリは『S+』までしか行けなかったけど、実際はかなり満足してたしねw

コロシアムは装備や動き方、対応とかやっぱいろいろ難しいとこもあるけど、
そのぶん回りが良く見えるようになるし、確実に普通の時もうまくなるよね。
ピラミッド7層にみんな苦労してた頃に誰かと交代で途中参加して撃破したときはうれしかった♡


魔法使いは始めた頃、マヒャドデスが強すぎて
正直セコいと思ってました。

でもやればやるほど、実はちゃんと動かないとやれることも出来ないし、
最悪な結果を生み出す要因なんだよね。
やっぱり誰かに守ってもらって、その間にしっかり準備して、きっちり魔法をズドーンってw

カンタの時は誰にキチンとかけて、
ちゃんと覚醒もしとく。これがまたムズイ(^^;;
おとといもカンタマンじゃダメよって言われたしw

周りに魔法さんがそんなにいないし、組む時は魔法2はまずないので、
なかなか教えてくれる人も少なかったけど、
歯に衣着せぬT氏M氏の助言により・・・ウソですw
みんなの助言とかでなんとかやってきました( ̄+ー ̄)

助けられて成り立つ私だけどこれからもよろしくです(^_^)
171615552-2.jpeg

この記事書くのうらやましかったんだよねw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
コロシアム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
