週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ レベル上げのすゝめTOP日々 ≫ レベル上げのすゝめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベル上げのすゝめ

やっほ♡れいです^^
ついに週間じゃなく隔週に近くなってしまった。



202895203.jpeg
いそがしくてねー。

202602396.jpeg
書く時間がないのねー。


すみません。


書きます!たたみます!いや!たためません!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さてと、前回のコロシアムSSにつづき!
ついにレベルカンスト!!!!
B3MTR38CMAA9V4F.jpeg

やればできるのよね。
子供の頃、ママからいつもやれば出来る子と言われ続けてました。
うはは。



そこで皆様にレベル上げの方法を伝授しましょう。


1、インする
2、チャット
3、日課
4、チャット
5、コロシアム
6、強引なフレからの誘い。


以上です。
大事なのはもちろん6!



アワビ風な○ゅさんはいつもわたしのレベルを気にしてくれるのです。



ある日のこと。イケメンに刀つきさしながら

198241936.jpeg


あゆ「みれい、あと80なってないの何個?」

れい「ひみちゅ♪」

あゆ「あほか」

れい「少なくとも1個以上!」

あゆ「あほか。試練行くぞ!」

と言われあわびサブと試練へ行く。




また別の日。真剣なあゆにふざけてたら

202171915.jpeg

あゆ「道具使いあと経験値どれくらい?」

れい「たっぷりと♪」

あわび「あほか。ピラ行くぞ!」

れい「武闘家で行くわ^^」

あゆ「あほか。道具でこい!」

れい「百花繚乱やってみたい!」

と言われ武闘家であゆとピラへ行く。





また別の日。動物愛護を訴えてたら

201275010.jpeg


あゆ「道具使いあと経験値どれくらい?」

れい「もうちょっと!」

あわび「試練行くぞ!」

れい「やだ」

あゆ「なんで?」

れい「職業クエやってない。一切」




みたいなやりとりで強引に全部80まであげました^^


参考になったかな?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
