週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 今週やったことリストTOP日々 ≫ 今週やったことリスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週やったことリスト

やっほレイです!

皆様、寒過ぎて体調崩してませんか?
わたしはヒートテック2枚重ねでばっちり出かけてます。

でも喉が痛いのね。鼻水ずるするだし。

これってきっと恋の予感。

よし!クリスマスはだれかになんか買ってもらおう。
呪文速度の新杖でいいよ = ̄∇ ̄)ノ




さてと。

わたしは元気です。
いや、かなり元気です。

でもブログの存在少し忘れてました。
隔週まごころペーパーです。
さて、何書こう?

クリスマスイベント?
VU情報?


・・・ムリムリ。


最近は忙がしーのもあって、インはしてるけど日課くらいしかできてません。
インするのが0時あたり、落ちるのが3時半あたり。
日課もやってるのは討伐くらい。
討伐やったら3時なのよね。
なんかおかしい。



今週やったこと。
・クリスマスイベント(初日のみw)
・ピラミッド

今週やろーって思ってたこと。
・ストーリー。
・配信。
・ひすいのカギ。
・モンスターなんとか。
・輝石を45以下にもってく。
・特訓。
・あっ!今週、試練もまだだわ。


来週はがんばるぞ!

いや、来年までには・・






よくしゃべり、よく笑い、よく騒ぎ、そしてよく泣いた一週間。

ある意味、わたしらしかったなぁ〜って思った。

やっぱドラクエは愛に満ちている♡

大好きだ(。→∀←。)




ちょっと今週のブログはこんなもんで・・・ごめんちゃ。




中身なしじゃあれなのでクリスマスイベントハイライト♡

207809612.jpeg
ことしもここへやってきた♡
このツリーだいすき!

207796380.jpeg
またかわいくないツリー達をやっつけ

207810692.jpeg
ボスもついでにやっつけようとしたら怒られ

207772303.jpeg
クリイベ一緒にやってたと思われるマッキーと写真とって終わり♡








ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
