週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 真心を君に♡TOPチーム ≫ 真心を君に♡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真心を君に♡

やっほレイです♡

さむいさむいさむい。
でも心は温かい♡
だってもうすぐクリスマスだもん!っぺ!
いつのまに世の中カップルがこんなに増殖したんだっ!ペっ!




さて、今日のブログは決心して書きました。
ブログ書くのにはじめて30分以上かけました。






わたしの作ったチーム「まごごろを君に」解散します!






うわ〜ん。かなしい。うぅ。

まぁいろいろ話したのでそういうことで察してください。

厳密に言うとわたしのサブ達(アスカラング/マキナミマリ)は残します。
だってわたし関西人でしょ?
アジトまで買えるようになったチームレベルもったいないじゃん・・・
まぁわたしが上げたんじゃないけどw
もったいないおばけが出そうなので、まぁそういうことでw
あとはしばらくインしてないフレさんがいつか必ずインしてくれると思ってるので
そのときちゃんとしゃべれるように^^




それにしても

よくもまぁわたしなんかにこんな良い人たちが集まったもんだと思うw



いつも勝手に自由に遊び回ってるわたしに
いろんなこと教えてくれたり。
無理矢理なんかつれてってくれたり。
夜中までおしゃべり付き合ってもらったり。
コインボス実装後とか毎日いってみたり。
チムクエやれって怒ってる風で、放置してくれたり。
わがままいってもバカなぁって手伝ってくれたり。


ほんといいチームでした^^
わたしにはもったいないくらい。



右上にあるオレンジのチャットルームはわたしにとって
いつでもそこにあるおうちのような場所だった。

好きなこと、思いついたこと、なーんも考えずに
ぱっぱぱっぱと勝手にしゃべれる場所(迷惑かw)
ボスやストーリーとかでみんなが一生懸命しゃべってるとこ邪魔したり・・・
チャチャいれて怒られたりw
それでも相手してくれるみんな。

わたしにとってのこのチームは大好きなフレさん達が参加してくれた
ほんとに優しくて、たのしいチームです。



みんな大好き♡




リーダーとして、作った本人として、そして最後のわがままとして
はじめてリーダーらしいことします。
リセットじゃなくてあらたなステップとして解散という選択肢を選びました。

ほんとみんなありがとうね^^
これからもフレとしていっぱいいっぱい遊ぼうね♡

30442625.jpeg

30453134.jpeg

167723550.jpeg

179854861.jpeg

194139490.jpeg

197453452.jpeg

53107518.jpeg

58505888.jpeg

74152483.jpeg

84483685.jpeg

78561153.jpeg

80022132.jpeg

156899783.jpeg

179853412.jpeg






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
チーム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
