週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年締めくくり♡TOP日々 ≫ 2014年締めくくり♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年締めくくり♡

やっほ♡レイです。
昨日、実家に帰ってきました。
わたしのお部屋が弟に占領されてリフォームされてましたw

帰ってきてまずやったこと。
Wifiのチェック!
どんだけドラクエやる気なんだw

まず先日のすべらない忘年会おつかれさまでした。
214252804.jpeg

チャットだけであんな爆笑できるのかほんとおもろかったw
草のお話の草分けMタロスさん、ファンになりました♡
214157061.jpeg

わたしはせっかく用意したネタがふすまの悪魔によってまったく機能せずw
まぁ笑ってもらえたのでいいかwネタとは違うとこだけどw





良いこともあれば悲しいこともあった2014年のドラクエ。

そういや今年あたまにヌンチャクがこわれ(まだ使ってたのかw)
電気屋さんいって「いっちゃんいいうぃーゆーくれ!」と叫んで始まったなー。

チームやフレさんと遊びまくってた前半。
広場見直してたら、強ボスがんばって行ってたなー。
あと配信クエもきちんとやってる!

夏頃、何気なくはじめてイベントというものに参加してみたんだけど
出会ったティファさん。
見たことあるっ!この人っ!ってくらいだったけど
このころから新たな変化がいっぱい増えました。
そしてコロシアム練習会に参加して、いっぱいフレさんが増えました。
2年たってやっと耐性の大事さ、プレイスキルの大事さを知った夏w
まったく興味なかったからねw
攻魔や回魔とか転びとかそんな単純なものしか持ってなかったしw

ブログ始めたのもこのころかなー。
はじめての「ブログ見てます」にびびって逃げたりもしたけどw

そんで最近チームの解散><
ほんと大好きなメンバーだったのでちと凹みました。
ただわたしの良い経験だったし、あらたな一歩なので良かったかなぁ。

なにわともあれ、笑って、はしゃいで、泣いて素敵な1年でした。

あ!2014年やり残したことはもちろんメンズげっと!!
あと7時間以内にがんばるます(。`・д・)



あらためて皆様一年間ありがとうございました♡
来年からものーんびりとブログ更新すると思うのでまた見てやってくださいね
またアストルティアでもたぶんいろいろはしゃいでると思いますので
懲りずに遊んでください〜☆


それではみんないい大晦日&お正月を♡

171615552-1.jpeg





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
