週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 明けすぎましてこんにちわ♡TOP日々 ≫ 明けすぎましてこんにちわ♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けすぎましてこんにちわ♡

新年あけましておめでとうございます!
レイです♡あいかわらず何でも遅くてごめんち♪


年末年始は実家に帰り、飲んで食って飲んで飲んでわいわいやってました♡
カウントダウンはお友達のお家で好きな音楽を順番にかけながら
シャンパンをがぶがぶ、ワインをがぶがぶ、電車で帰宅。

でもなぜか深夜2時に京都にいました。

初詣じゃないよ?
はい。寝過ごしました。

こんな感じで2015年もなかなかおっちょこちょいなスタートです♡



昨年はなんとかレベル80まで上げたら
すぐに解放で85までという嫌がらせを受けたのですが
VU後、なんと初日にストーリークリアし!
昨日の装備クエも早速クリアして
やっぱなんだかんだフレさん達に助けられてます。


あ!みなさん年賀状ありがとうございます。
すみません。誰一人書いてません。。ごめんなさいw

リアルでも50枚買って印刷もしたのに25枚余ってます・・・
予定では足りないはずだったのですが。
ま、来年は出します!きっと!たぶん。


何かブログ書こうかなと思ったけど
よく考えたら年末年始あんま何もやってなかったぁw


じゃー2015年もまたテキトーにやっていきますので
まーこんなわたしですがどーぞよろしくお願いします♡


今年も見事大吉を引けたのでなんか良いことあるかな♪
daikiti.jpg



210759484.jpeg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
