週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 2015始動!TOP日々 ≫ 2015始動!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015始動!

やっほ☆レイです

みなさんいいお正月すごしましたかー?
わたしは2015年入って、なんだか急にまたマッタリしだしました。

昨日はヒマ過ぎて満月リング取りにお化けを2時間くらい狩ってました。
業者の様にやってたのに現物1個とかバカバカしー。
わたしの1.8レア泥腕は偽物だったみたい。
でもたぶん盗んでないから悪いんだけどw

ひまだなーってフレ欄みると結構みんな強戦士のなんとかにいるのよね。
毎日毎日、試練やってるのかと思ったらオーブなんだね。
強ボスも日課なのね。最近知ったw

わたしもやろうかと広場で討伐モンスターの欄みてみたけど
強ボスで100匹越えてるの4つだけだったw

ジュリアンテ 108
マリーン 108
ロボ 141
クモ 185

全部初期のヤツばっかだ
しかも追加されてるレンダーシアのはたぶん0のような。

強って名前つくの検索してみたらこんな感じだったw
tobatu.jpg
まぁひどいなw


真ピラにいるメガバーン?も倒したことないし、
ほかもいろいろありそうだなー。


でもちゃんと配信も少し進めました。
218114518.jpeg
こんな感じで♡


強ボスって言ってもサポの選び方とかよく分かんないし、まぁ今度でいいか。
わたしに世界を救わせようとするアストルティアの人たち。
みんな見る目ないよね。

おしまい♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
