週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 日々のわたし♪TOP日々 ≫ 日々のわたし♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日々のわたし♪

やっほレイです♪

日頃、アストルティア情報にうといわたし。
(※一応、見るんだけど忘れるのね)

でも今日くらいは知ってる!!アップデートの日だ!

バージョンは今いくつか知らん!w

今日はマタメンテが発動されないように運営さん頑張ってね♡

そこで当然うちも最新情報です!

詳しくはこちらへ→冒険者の広場

以上。新情報でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ




さてと、アップデートは全く関係ない日々のお話w
今日は日頃のわたしのドラクエライフの秘密明かしちゃいます♪

まずサブランプ職人アスカでインあすか
職人納品。こうみえてアスカはランプ45の伝説さんです♡

そしてレイでインれい
まず職人納品。☆3はバザーへ
うまくいくときは☆3だらけでなかなか納品用ができませぬ。
基本、鉄針☆3で赤の納品までやっちゃいます。
はごろももうまくやれば鉄針でいけますよ♪


福引きクエへ。わたしの日課はすべて福引きですw


討伐探しにメギ1へ。
だいたいサウルスロードですね。
まもーがもうすぐ80になっちゃう・・・どうしよ。
まぁいいや、そんとき考えよ( ̄∇ ̄*)b


で、終わったらコロシアムへ。もちろん福引き狙いです。
だいたい魔法で行きます。ていうかほとんどです。
勝つときは一発。ハマるときは5〜6回負ける。
そんときはだいたいイライラしてるので
チムチャでだれかをいじってストレス発散。
れい「かのへー!」
685431340682.png「ん?」
れい「アイス買ってきて!」
685431340682.png「なんでやー」
れい「アイスを食べるのに理由はあるの!?」
685431340682.png「いや・・」
れい「じゃー買ってきて!」
685431340682.png「なんでやー」
だいたいこんな感じの軽めのループです♪



てなかんじで日課消化。

迷宮はだいたい夜までとっとくタイプです。




さて、なにしよーかとぼーっとお家にいると
おしゃべり仲間の、421535642889.pngのーちゃんから入電。
しょーもない話をだらだらと小一時間。
そのあいだ何回も「プロコントローラの接続がきれました」ってドラキーがゆってくるw
キーボードしか触ってないしそりゃそーだ。




チムクエ消化のドラキーがリンリン♪
215421364273.pngそのあいだもせっせと働くミサトさんw



さてどーしよか。とりあえずメギ33でも行くか。

メギでぼーっと立ってたら「ぴんっ〜!いいね!」
あぁいつもの33仲間だw
フレでもチムメンでもないのに絡んでくる方が何人かいますw
Fly.gif「なにしてるん?」
れい「ドラクエ!」
Fly.gif「おお!奇遇!」

ハエの恰好してる方。(※羊のあたまに服は派手な感じw てきとーですみませんw)
れい「ぶーん」
Fly.gif「ハエちゃうわ!」
れい「ぶーん」
Fly.gif「しいて言うなら蝶や!」
れい「ぶーん」
Fly.gif「なんでトナカイの恰好してるん?」
れい「シカです!」

そんな白チャが飛び交うメギ33ですw

適当にきゃっきゃきゃっきゃとしてるとチムチャ。
685431340682.png「バズズ終わらせとこかー?」
141040037826.png「チムクエです」

あ!インして今までチムクエのリスト見てなかった。

685431340682.png「どうせレイさん暇やろ」
れい「忙しいわ!明日のご飯とか考えてるし!」

とか言いながらバズズへ。
もちろんかけらゲット!

夜もふけてきて
141040037826.png
「つよしのカードが腐ってきた」

いつものメンバーだ
316795243022.png685431340682.png141040037826.png
よーへ、かのへー、ひろ。

ちなみにうちのチームでは強カードは誰が言ったか(まぁわたしだけど)
アトラスつよし、ベリアルきよし、バズズたけしと呼ばれます。
とくにきよしのカードは人気ない。
プレイスキルの無いわたしがやり方知らなくて
ベホマ3回くらって32分っていう記録もってますw

レイのとある日の1日でした♪
よく考えたらボス以外、討伐のサウルスロード45匹しかモンスターと戦ってないな・・・

ま、それもいつものことです♪


中身のうすーい記事でした♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今回はすっごい気持ち悪いのがいてるので1回しか見れません(><)

チームものんびりしてて楽しそうでなにより♪
しかし行動パターンよくにてるなー(∀`*ゞ)エヘヘ
2014年07月25日(Fri) 14:19












非公開コメントにする
