週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ GET LUCKY☆TOP日々 ≫ GET LUCKY☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GET LUCKY☆

やっほレイです( ̄▽ ̄)b

雪だねー!雪なのか?つもらないなー。
どーせならつもってぇー!
今日出かける予定ないしw
自分勝手w



サブサブの道具鍛冶ちゃんめでたくひっさつ覚えました♡
チリンチリンと売れて行くの見るのが好きでバンバン作っては売ってます
ふいに☆3が出来るので倉庫に貯めてたんだけどパンパンなってきたので
見てくれてる方、Twitterフォローのみなさんに向けてもーもん設置したので
良かったら見て行ってー^^

shokuninn.jpg
グレン住宅村 雪原地区 7735丁目 6番地 (アスカラング宅)

さっき見たグレンバザーの相場より1000〜2000G安くしています。
まぁタイミングなんでちょい高いやんけ!ってのがあったら教えてくださいなw



さてとタイトルのゲットラッキー!
思いついたの。
いつもタイトル付けるの悩むのでこれから全部曲名で行こうかとw

これはわたしの大好きなダフトパンクの曲。
Unknown.jpeg
しかも今が旬のファレルがボーカル。
まぁ有名だよね。
もうすぐグラミーだけど昨年のダフトパンクのパフォーマンスは
今、見ても鳥肌たつなぁ。
ファレルとダフトパンクとレジェンドの競演だよ。
どっからスティービーワンダーでてきたのかは知らないけどw
おうちではずっとなんかシャッフルで音楽かけてるのですが
この曲かかったらもう踊りまくってますw
ほんと大好き♪
そういや関係ないけど某あっsくんはビートルズ4人言えなかったw


あ、また話それた。
いつもそれていくわw
はい幸運をゲットね。

そうそう。。

勝手にレベル85なりました。
85.jpeg

ばーーん!
酔っぱらってインしたらなんか強ボスに連れてかれ
神的な道具使いを披露してたら

てててってってってー!

おっレベル上がった♡
あれ!まさかのレベルカンストw

勝手にゲットラッキー!いぇい!

VU後、2、3回しかメタキン行ってないよーな気がする。
メタキン50個あまったー。
ま、いいかー。
もちろん特訓はまだまだよー
メタスラも100個以上ありますw



今日は何しよっかなぁー。
気まぐれなわたくし、またコロシアム熱再びなんで
行ってこーかなー^^





はい。おしまい♡





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
