週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ STAY WITH ME♡TOP日々 ≫ STAY WITH ME♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

STAY WITH ME♡

やほー!レイです(o゚▽゚)

めずらしくちゃんと更新しました。
あは。

今日はグラミー賞やってますねー。
わたしの大好きなの祭典のひとつ!
今年はたぶんサムスミスだね。

今日のブログタイトルはこれ!
stay.jpg
「STAY WITH ME」

タイトルを直訳すると「わたしと一緒にいて!」みたいな感じかな?



ってことでわたくし。



ついに!




チーム所属しました!!



周りのフレさんからは予想外と言われましたが!



チームはここ!



2279390030.png
『Happiness!』



まさかのぴっちぷりんドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)」ちゃんのチーム!!!!



ここへ入った理由は

1、わたしより何も知らなそーなリーダーがいる。

2、ってことでエラそーにできる!!

3、ぬっはっはー!!

ってことです。


うそでしたw
ごめんちゃいw


ぷりんちゃいると楽しそーだから♡
あとあのぷりんちゃが作ったチームどんなのか見たかったw

まー楽しいのが一番^^
そゆことw


で、入った初日。
この日一緒に入った某Hさんサブの~ーアキー~ちゃんとぷりんちゃトッコロンさんとラスボス討伐に向かうことに。

とこさんに聞くとここのチームは超若い子がいるとのこと。

レイ「え!じゃーぷりんちゃの発言とかヤバいじゃん!」

トコ「となりでパパも一緒に笑ってる」

レイ「大丈夫なのかw」


まず職業とかのメギでわたしとぷりんちゃ準備中。

「ガートランドの石貸してくれませんかー!」

どっかから聞こえる。
探して見ると正座したエルフちゃん。
うーん、わたし持ってないしなー。
ごめんねーと心の中で思い、無視w



そこへ現れたぴっちぷりん


(白チャ)

ぷりん「オル石ありますよーっ!」

エルフさん「あ!ありがとう。でも今貸してもらいました!」


(PTチャ)
レイ「えっ??オル石!??なんで?」

ぷりん「電車があるからいいかなーって」

レイ「ええ?メギにもあるよw」

ぷりん「あははは〜」




まったく予想外の動きするぷりんちゃw
爆笑してたらフレのコヌスさんからフレチャ。



(フレチャ)
コヌス「ぴっちぷりんって人しってる?」

レイ「あー!今、一緒に組んでるよ!」

コヌス「ありがとうって言っといて」

レイ「さっきのエルフって??」

コヌス「サブです」




え!!まじで!!!!!
こんなこともあるもんだw




レイ「でもオル石なんかいらんでしょ?」

コヌス「え??」

レイ「さっきのオル石だよ?」

コヌス「気付いてなかったw」

レイ「・・・・・」


世の中の偶然が偶然が呼び、いい話かと思ったら勘違い合戦。

もう爆笑しましたw

そのあとちゃんとラスボスも撃破できましたよw
笑いながらだけどw


その日の夜せっかくなんでわたしの期限切れ間近の試練の門ツアーをしようとなり
~ーアキー~ちゃんとぷりんちゃメジーパさんとで回りました♡
このときもなんか終止爆笑w


やっぱ『Happiness!』たのしそうだ♡




はい。おしまい♡
また来週( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
