週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ french kiss♡TOP日々 ≫ french kiss♡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

french kiss♡

やっほ!レイです♡

この前、深夜までドラクエしてたら気付いたら1時回ってたんだけど
あ!しまった。音楽がんがんかけてたw
また隣から壁ドンされる!

深夜のボリュームにご注意w

そういや90年代前半のHOUSEを事務所でかけてたら5つくらい若い子が

「この頃のDEEP HOUSEとかかっこいいですよねー?
 今のHOUSEって全然良くなくて聴く気にならないんですよ」

って言うんです。

わたしの勝手な考えだけど新しい音楽を聴いてこそ古くて良い音楽が分かる。
もちろん日本のヒットチャートに出て来るようなのを聴くとかじゃなくて。
最近のスウェーデンの曲や最近のDISCOサウンドを取り入れた新しいやつも
すばらしいと思うしねー。
いっぱい聴いてこそなんぼw

だけどねー。
いっぱいそれに固執すること無く、聴いて感じて、
やっぱ古い音楽が好きってのは良いと思うんだー。
間違いなくそれは素晴らしいものだからね。

だからわたしにとってヒットソングとか流行の音楽を聞くことも大事な日課。
ドラクエ中ももちろんラジオやiPodかけてますw

なんとなく今回のブログタイトル、LIL LOUISの名曲で思い出したので
長々と変な独断から入っちゃいましたw


ジャケ写はこちら!
  ↓↓↓
french1.png


あっ、まちがった。
ほんとはこっちですw
  ↓↓↓

frebch.jpg
この曲超エロいので是非聴いてみて♡






さてードラクエ。

先週は何したかなぁ。
あーあんま覚えてないやw
まいっか。

たぶんコインボスいったりなんやかんやしたり
しゃべってたり、まぁいつも通りw

そーだ!あれだ!14日のバレンタイン
朝、お仕事へ向かってる中、日頃お世話になってるフレさん達に
思いついたようにチョコを送ろうと手紙を書いて
冒険者ツールでラブチョコを添えて送りました♡

あ、何人か送ってて気付いた。
手紙だけ送ってチョコつけるの忘れたw

めんどくさいけどもっかいやり直し。
手紙を書き直してっと。

あれ?どこまで送ったっけ?
うーん。だいたいでいいか。
今度はチョコ忘れずに♡

おっと!ラブチョコ無くなった!
余ってるクリームで良いよね。

そんな感じでみんなにバレンタインおわーり。
夜インしてフレのタケさんに言われました。

「レイちゃん、手紙3通きてたよw」

・・・とまぁ、わたしのてきとー具合。








はい!そして!ほんとは出たかったドラコン!
当日イン時間が22時過ぎるの分かってたので運営参加もせずに
お客として23時からの告白タイム見に行きました。

見に行くまでは
ドラクエで彼氏とかっ!ぺっ!笑っちまうぜ!
フレさんがいっぱい出てたのでにらさんひでさんろざりんあたりが
面白くしてくれるだろーなとおもしろ半分、大笑い期待で見に行きました。

ところがどっこい!!
みんな真剣!
あっしーにいたっては冷静を装う始末。

愛の告白してはうまくいこうがいかまいがジュレの崖から叫びながら飛び降り、
なぜだかわたしのテンションも上がり!キュンキュンしてきた。

めっちゃたのしいこれ!
なにこれ!

ネタ枠だったと思われるろざりんのまさかの展開とか
同じくネタ枠だったと思われるにらさんひでさんの微妙な凹み具合w
にらさんなんか全部終わってスタッフ集合に行きたくないとか言ってるしw

ほんといいイベントだったぁ♡

メギ1化してたジュレも告白終わりで減ってきたとこで
日頃お世話になってるミレちゃん率いるホモカコルームが集まってたので乱入。

ばなじさんがイイネしてきたので

「ごめんなさい。他に好きな人がいるの・・・」

とかワイワイしゃべりながら最後にパシャリ♪
227518951.jpeg


ドラコンの内容とかは出演者や運営さんのブログみてねw
なんかグダグダといろいろ書いちゃったな。

まーそんなバレンタインでした♡




はい。おしまい♡
また来週( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。