週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ヘイ!ボーイ!!ヘイ!ガール!TOPコロシアム ≫ ヘイ!ボーイ!!ヘイ!ガール!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘイ!ボーイ!!ヘイ!ガール!

やっほレイです♡

いやーな月曜日がやってきましたねー。
わたしはというと今日明日激務にてインしません!

いや、しないと思う。するかも。

しちゃうんだろうな・・・。きっと。



さてとこの音楽系ブログ(自称w)
今週のタイトルはこれ!

HeyBoyHeyGirl.jpg
「Hey Boy Hey Girl」 by The Chemical Brothers

わたしの大好きなケミカル!
もともとダンスミュージックが好きになったきっかけのアーティスト。
10代の頃はじめていった海外で何気なくCD屋さんに入ったら
Block Rockin' Beatsって曲がかかってて探しまわって買いました。
そのときもう発売されて何年もたっていたのですが
もうビビッ!ときたんだよね。

ことしのサマソニのヘッドライナーでやってくるよ。
ホテルいつも近場取れないからもう取っちゃおうかな。
ケミカルとファレルだし!



はーい。ドラクエ。


まずちふぁさんの練習会。

組んだのは初心者の方を含む『魔』『盗』『僧』『レ』
感想はイケる時はイケる。だけど崩れると終わり。
なんじゃそれって感じでしょw

でもその初心者の方が楽しんでくれたようなので良かった♡
GPで景品もらいに野良で少しやっていたくらいだそうですが
ワイワイしゃべりながらときどきアドバイスもしながら
まずは楽しくやるってこと大事だなぁって思った。

わたしは最近野良で少し潜るようにしてるんだけど
負けが続くと「うぅぅぅぅ〜」ってなっちゃって
長くても5戦くらいしか出来ない。
楽しむことと悪かったことの反省忘れて次いっちゃうからまた負けちゃうんだよね。

228715618.jpeg

少し初心に戻れた練習会でした^^




で、おとといくらいのタケさんのコロ練習会。
こちらは完全に固定の練習会。

あ、ごめんなさい><
遅刻しました。
ピラ8層の夫婦がなかなか返してくれなくて・・・
にらさんがわるいってことで許してw

はい。こちらのメンバーはゆるふわコロルームより
ちょこっとメンバー変更あったけど
レイ『魔』シドウ『僧』メイ『魔戦』エミリー『バト』

なかなか定番な感じで強そうでしょ。
でもねぇ。終わってみれば2勝しか。。

くうううううううううううう!

練習だ!練習ぅぅっっ!!!
いっぱいダメなとこ見えたわ。



まぁーがんばろーっと。(←この軽さがいけないw

よーし!
まずは見た目大事。
ドレアからリニューアルでもしよーかw




そそ。フレさんからもらった風船♡

huusenn.png

これめっちゃかあああいいの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!








あれ?タイトルと全く関係ない話なっちゃった。

まいっか。ダメ?

うーん。じゃー強引に。

何が言いたいかというとわたしにもそろそろ春が欲しい!

へいぼーい!へいがーる!!



はい。おしまい♡
また来週( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
コロシアム | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
