週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ライトヒアー、ライトナウ!TOP日々 ≫ ライトヒアー、ライトナウ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライトヒアー、ライトナウ!

やっほレイです
今週のまごころペーパーのお時間ですよ〜

今週のお題は
hqdefault.jpg

「Right Here, Right Now ft. Kylie Minogue」by Giorgio Moroder

カイリミノーグは知ってる人多いと思いますが
知ってますか?ジョルジオモロダー
往年の音楽プロデューサーで映画音楽やDJもやってます。
この曲はおじーちゃんが作ったものとは思えないくらいかっこいですねー。
今のチャートの上位にいるのでぜひ聴いてみてください♪





忙しいシーズンがやってきてなかなかインしても
たっぷり遊べてないのですが、昨日、ついにきちゃったんです!



あれが。



ついに!




みてみて!!




へ〜い!!!!!




どーーーーーーーーーん!




tobatu.jpeg



へへっ!サウルスロード!!
しかもチョッピ!!!



日曜まで出張だったので帰る月曜日にこれ。!
べりーナイスタイミング!
帰ってしんどいのでその日はお仕事入れてなかったし!
よ〜し!おうち戻ったらがっつり売ってやろう!




目標300万!!





まずは週末あんまり出来なかった日課を終わらせ、

いざ鯖1へ!!!

・・・いや怖いから2にしとこ。



売れるのかな?
金額とかよくわからんからついったで教えてもらった2500Gでいこ。

よしさけぶぞー!さけんでやるぞー!





「チョッピ サウルス 25匹 34530P 花壇12時!」




どーだ!来い!!



チリンチリン!




わっ♡きた









チリンチリン!!
チリンチリン!!!
チリンチリン!!!!
チリンチリン!!!!!
チリンチリン!!!!!!





!!!





え?まじ!?めっちゃ来た・・・。



焦る。。。



取引 → 仲間に誘う → 「ありがとう」 → 取引  ・・・・以下ループ

dosuru.png


んーと誰と取引したっけ?

誘ったけど今いっぱい。「ぬ、ぬけまちです・・」

え〜っと今お金払ってくれた人探してと・・・

みっけた〜。ハイ選択。

そして取引っと。


あ!


ちがう!


仲間に誘うだ。。


「ごめんなさい><」



これ3回ほどやりましたw






あまりにも焦るのでフレさんからアドバイスもらいました。


「フリコメに書くといいよ」

・・・・いやだ。終わられなくなっちゃうw


「鯖1で叫んできて上げるよ」

・・・・やめて!それだけは!


「並ばせたら?」

・・・・絶対にいやだ。休憩できない!





と、なんとまぁ・・・

こんな消極的な討伐販売の人いるんだろか?w




こんな感じでやってたので目標の300万はおろか
100万も届きませんでしたとさ・・・w



でも買ってくれたみなさんありがとうです♡
また応援しにきてくれた方もありがとう!!
久々に「ブログミテマス」も言って頂きうれしかったです
ちょっとちがうけど「ブログ見たことあります」でしたw



夜中にさぁ寝ようかと思って気付いた。
わたし受注して無いじゃんw
あぶねーw










はい。おしまい♡
また来週〜
(といいつつ先週書いてないけど。あはw)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
