週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ Fun Day!TOP日々 ≫ Fun Day!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Fun Day!

やっほ♡れいです。

あれぇ。更新忘れてたわ。
今週のブログは・・・うーんと・・・今から考える。

お風呂のドアをあけて好きな音楽をかけて湯船につかるのが大好きなわたし。
とは言っても気分やその日のノリで聴きたいのは変わるので
こんな感じでiTunesのプレイリストにわけてます。

Bath.png

あとはYOUTUBE垂れ流しとか、時にはラジオ、
気分でなんかアルバム1枚とかでルンルンとお風呂タイムです♡

さて今週の一曲
「Fun Day」by Stevie Wonder
Fun.jpeg
This is fun day, Yours and my day
This is fun day, dee ooh, wee ooh !!!
今日は素敵な日!
あなたとわたしの素敵な日。

めっちゃいい歌詞だぁ♡




はーい。ドラクエです
先週忙しすぎて何も出来てないのですが出来るだけインはしてましたー♪

やりたいなと思ってるのは

・今回のVerでもなんとなーく流れに乗り損ねたメタル特訓!

・ほとんどやったこと無いサンマとロボット。
 コイン、カード数枚ずつありんす!

・ヒストリア?ヒストリカ?の配信。やってないw

・そしてやっぱりやりたいコロシアム!


と、まぁ意気込んでインするのですが
結局、日課(討伐くらいだけどw)終わらせて
基本的にはボーっとしてるか、だれかとしゃべってるw

あっ!でも今週の平日は暇だったので
毎週できればやりたい試練の門とピラミッドは昨日1−6は終わらせた!
そして世間でうわさのドレアムさんはやっと明日いけそうだ!


てことで今週先週はそんな感じだったので
まとめてダイジェストで撮った写真特集w

239612994.jpeg
「ガイヤにお尻ぺんぺん!してる風だけど実はこっち側にいる僧侶にぺんぺん」

239725496.jpeg
「ゴースト捕まえた♡」

ninin2.png
「おなかはお大事に」

239220328.jpeg
「ぷー・くー・りぽ」

237336821.jpeg
「じじーに腕パクッとされたー」

5mon.png
「見事全問クリア!!!・・・・・出来るわけない!」

yukio2.png
「圧倒的美少女に出会ったぁ〜。(下條アトム風に)」

e-su.png
「大悪党エース倒した!」





最後に最近のドレア!(だいぶ前だけどw)

戦士とかの服がなーんもなかったので凱歌買いました!
めっちゃ似合わないので
こーんな感じへ♡
姿見、超便利!

233106528.jpeg









はい。おしまい♡
また来週〜
(といいつつ書くか怪しいけど。あはw)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
