週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ I'll Be ThereTOP日々 ≫ I'll Be There

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I'll Be There

ハロー!レイです。
GWすっかり楽しみすぎました。



まずはタイトルのこれ。

「I'll Be There」CHIC featuring Nile Rodgers
Chic.jpg

なになに?CHICなのにFeatナイルロジャース???
え?メンバーでしょ?
これはあれだなー。近年のナイルロジャース人気にあやかって
Featって形にしたのかな。。金の匂いがプンプンするわ
ま、そんなことはおいといてもうこの曲、最高じゃないの!!
たんに楽しいw
YEAH!!!


さてドラクエ改め、旅ブログ最終章w
きのう永住権が無いことに気付いて急いで帰ってきました。
めっちゃ楽しかった!




sora.png
青い空。

umiii.png
透き通る海。

IMG_8025.jpg
ショッピングにおいしい肉!w

グアム超楽しんできました♡



初日、お友達とご飯食べたりおしゃべりしたりであっとゆーまに夜。
まだ飲み足りなかったのでホテルのロビーにあるバーで一人酒。
この日から毎日ここで飲むのが習慣にw

ここのバーは毎日生演奏しててそれをぼーっと聴いてるのが最高に心地いい。
ヒット曲のボサノバアレンジやハワイアンやローカルっぽい曲とかが多かったなー。

2日目にはギターボーカルの女性に「JAPAN?」って聞かれて
こっちも酔ってたし「YEAH!」って叫ぶと
そのあと演奏されたのが「SAKURAZAKA」
はい。イケメン福山ですねw
ハワイアンアレンジでいい感じ。

それにしても外人はほんと歌上手だなぁ。
ピッチもキーも外れること無く見事にアレンジもしっかりしてる
それに3人編成でギターボーカル、ベース、電子ドラムなんだけど、
ベースとドラムの男性も超うまいの!
ドラムの人が歌ったサムスミス聴いたときはちょっと鳥肌たった。

2日目はショッピングデイ!
このホテル。ショッピングモール併設なんだよね。。。
やばいよね。使うよね。
でも結局高いものは買わなかったよ。セーフ!!

3日目は海にも入りました。
シュノーケリングしようと思ったけどレンタルはちょっと。。。
なんでABCストアで購入w
12ドルくらいだったし問題無し!
ひたすらニモ探したけどいなかったぁ。くぅ無念。
でも海の中は超きれいだった〜。

さて帰国日。悔しくて朝からもう一度海へ。
やっぱりニモ発見できずw

まー楽しかった3泊4日。
毎日買い物したり、泳いだりしたけど、
一番してたことはビーチの横の海の家みたいなとこでずっと飲んでたかもw


でもね。

毎日、ついったとかつぶやくとすぐに返信くれたり、
昨日インしたらみんな声かけてくれて、なーんかうれしかったw
ドラクエが毎日の日課になってるんだって改めて気付いたわ。

さて今日からもがんばりますかぁ。
あ、もう金曜だ。試練とかピラとか行かなくちゃw



さて〜。お風呂入ってインしよ〜っと。



あ、そだ。



グアム初日!?
shonichi.png

グアム2日目!!?
ninichime.png

グアム3日目!!!??
sannichime.png





おい、こら運営。。。









はい。おしまい♡
また来週〜^^





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
