週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽とわたし♪TOP日々 ≫ 音楽とわたし♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽とわたし♪

やっほレイです♪

アプデに完全に乗り遅れました。(今回もだけどw)

カバンとコンシェルくんしかしてない!

みんな持ってるベルトとかアンルーとデートとかやってみたいぃ!
168738326.jpeg
(うちのコンシェルの「ゲンドウくん」ほとんど立ってるのでまじめタイプか)





ま、そんなことは置いといて、今日もアップデートは全く関係ない趣味のお話w

まずはやっぱ音楽です(*^-^*)

好きな音楽はいっぱいあってなかなか絞れないんだけど
昔から好きなのはやっぱケミカルブラザーズと
ダフトパンク(注:ディズニー、ある夢の国の人と一緒で中の人はいない)ですね♪
「Get Lucky」なんかファレルとの相性さいこーだ。

もともとダンスミュージックが好きなので
暑い夏とかはさわやかなHEDKANDI系のハウスなんかがいいですね♪
テレビあんま見ないので、ドラクエ中もiPodかラジオずっとつけてます。
168757577.jpeg
(カゲがジャミロクワイっぽいw)




さて、最近の趣味「ドラクエ」w
(2年もやってりゃもう最近じゃないとか言わない!)

だいぶ前の話なんだけど
わたしよく強ボスとか行くとき歌うのね
もちろんチャットでw
がとらんの姉妹行くときにジュディマリ歌ってたらいつの間かに到着とか♪

ある日、喉かわいたなーって「飲もぉ〜お〜♪今日は朝までも〜りあがろぉぉ〜♪」
って歌ってたら10代の可愛いフレさんに

「なんですかそれ?」
「え!?」
「知らないです・・・」
「森高千里だよ」
「うーん・・・」
「時代も変わったものだわ、飲むと言えば森高だ!」
(ちなみにわたし14歳です!異論は認めません!)

当時のみんなのあこがれのまと森高千里知らないなんて><
そーいやサマソニ出るらしーね(オッサン達が盛り上がる姿が・・・)
ああ昨日までフジロックだったのね・・・(|||_ _)


歌番組見ながら熱唱しつつ討伐するの好きです♡
Mステは録画必須です♪


ドラクエって性別(ネカマ含む♡)、年齢越えて、ため口で話したり
ワイワイしたりするのが楽しいよね。

強い敵なんか学生ボーイの方がよっぽど詳しいし、それに上手いw
それにまじめな姿とかかわいい♪(←関係ないかw)
攻略法とか考えるときとかみんな一生懸命だよね。
そんなとき当然わたしのできることは横からチャチャいれることだけだ。
(ときどき怒られるけどw)

コミュニケーションできるゲームってすばらしい♪
タレントのバ○リズムさんはゲームにオンラインとか持ってくるな!
ぼっちの楽しみを奪うな!
とか豪語してたけどわたしは断固反対だ!w

さてと今週はちょっとバタバタしてると思うけどヨロシクです♡
クエ手伝って下さい!(だれかぁ〜〜〜〜!ほんとに!!!)

次回はアストルティア1周年の記事かな( ̄ー ̄)ニヤ...
わたしのドラクエ年表でもふりかえろーかしらね♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
