週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ What a Wonderful WorldTOP日々 ≫ What a Wonderful World


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

What a Wonderful World

やっほ!レイです!


がぁむ初日!
ほい!ブログ放置!やっほい!
もちろん!クレーム受け付けません!



今日のBGMのナンバーワンはこれだった♡

Louis Armstrong / What a Wonderful World
wonderful.jpg

ビーチで寝転がってたら、わたしのiPodから不意に流れてきたこれ!!
サンセットにばっちし!!さいこー。
ちょっと涙出そうになった。


はーい、じゃー!また明日w
久々の更新がこれか・・・w


ってことでもうちょい。


今日、がぁむ到着1日目。
さっき言ってたサンセット!
umi.png
太陽は見えなかったけど良い景色♡


今日は友人夫妻と食事してさくっと解散。

このままじゃあれだなぁって、一人ホテルのバーで飲んでたら
バーテンダーが話してきてくれて楽しいひととき♡

明日も予定は無いけどのーんびり本でも読みながらごろんしよ
もちろんビールも♡


んじゃね〜w



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
