週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ You Know I'm No GoodTOP日々 ≫ You Know I'm No Good


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

You Know I'm No Good

やっほレイです♡

本日のベストはこれかな♡
amy.jpeg
Amy Winehouse - You Know I'm No Good

お隣のホテルにご飯食べにいったらロビーでこれがかかってた♪
惜しくも亡くなっちゃったけど、今もめっちゃ大好き!!!


がぁむの食べ物、がっつりすぎ!
image3.jpg

image1.jpg
食べきらぬ。



やっぱ今日も景色で締めくくり♡
image2.jpg



日本からWifiレンタルしてきたので快適なネット生活。
みんなのツイートとかもときどき見てるよん。

ふむふむ。
世間では石盤集めに翻弄してるよーだね。
あ、宝石?んー。あれなんだっけ?

まいっか。

わたしもなんか良く分かってないけど取りにつれてってー
これからなんとかのなんとかの宝石無いと地雷とか言われちゃうのかな?
ま、耐性とかほとんど持ってなくてもここまでこれたんだからいーかw



そだ。

わすれてたけど。。。。



今日これ引きました。
CEMeRS.jpeg

くっそくっそ!!!



んじゃまた明日〜♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
