週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアムとレア泥♡TOPイベント ≫ コロシアムとレア泥♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コロシアムとレア泥♡

やっほレイです♡

VU後、なかなかたっぷりの時間が取れなかったんですが
今日から通常運転に戻れそうです( ̄^ ̄)ゞ

まずは最近1日遅れの討伐を昨日と今日の分も!
で、クエして、コロシアムいって、ピラミッドいって、葉っぱ取りに行って、

・・・と考えてたら疲れたので、イマココです。
2014080213394945e.jpg
マッサージとスパに来ました。



さて先週のお話。

ティファ(ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」)さん主催の
コロシアム練習会に参加してきました。

ついったーで何度かお話させてもらって、やっとなんとか現場へ。
23時からの2次会に参加σ(^_^;)

サバ25のコロシアムに着いたはイイけどどこだ?意外と人いない。
その割りにチャットは飛んでる。

まさかっ!もしかしてっ!
人が多すぎて表示されてないのかっ!
でもなんかへんだっ!
そんなことはないっ!

再び、ティファさんのブロク見直す。

あ!地下か!
下りたらもしかもうすでに集まってるご様子(*・○・)=3
170441870.jpeg

意外と大人数だと喋れないわたし。
知ってる顔のパパー見つけて「カバン買ってくれー」と白チャで言うのが精一杯。

いざ出陣。

何戦かしたけど、一応、勝ち越したかなーって感じでした。
周りの人うまい。ていうかうますぎる。

魔法で行ったのですが、ほんと周りに守られてマヤドンデスをちゅどーん。
覚醒マヤドンデスで半分も減らせない人とかいて、焦りまくりw

でもティファさんに「くっそ!」って言ってもらった♪

コロシアムにこんなにこもったの初めてだったけど楽しかった♪
また次も参加しよ♡



さて、次の日。

時間はあんま無いのにできるだけ日課はやっときたいので
サクッと職人納品とバザー用結晶装備つくりにイン。

昨日作ったはやてグローブ☆3に錬金っと。わたしの錬金は基本パル狙い♪

1個目!おっ、パルってレア泥!
幸先イイねー(^○^)

2個目!ぬおおおおおおおおおお!
Bt3tGrSCQAMRoCA.jpg
ついにこの時がやってきた!
苦節12年!初めての1.8!!!
10年ほど話盛りすぎた。
でも出来たのはホント!

アヤナミレイ作のはやてグローブ、アスカ錬金のレア泥グローブ!
エヴァ好きにはたまらない一品ヽ( ̄- ̄*)ノ

それにしても後の空きスロットどうするか。。
空きスロットあると、高いって話だ。ちょいとグレンバザーへ。
おお、空きスロット2で400万!
ん?まて、埋まってても400万!
変わんないじゃん(ー ー;)
でも自分用だからなんでもいいw

とはいえ☆3の空きスロット2の装備はなんかもったいない

錬金回す勇気を下さい。

しかし!基本的には強気錬金スタイルだけど今回ばっかりは32年の怨みがある!!
Bt33KYLCYAMXfi5.jpg
プラス20年ほど盛っときました( ̄▽ ̄)
奇跡ランプで中級回して、パルチェンして回してやったぜ!



昨日、アストルティア2周年ってことで12時前にインしたら
目の前にひろちんとクレハが!

花火あげて飲んで叫んでクルって踊り明かしましたとさ~(^▽^(^▽^*)~
170917983.jpeg170982339.jpeg




今週からバシッとクエを進めてやるぜ!

とりあえずビールおかわりお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
スポンサーサイト
イベント | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

やっと見つけた
編集
やっと見つけました。ヤフーじゃ検索ひっかからなくて・・・。
我がチームリーダーのブログを見ないなんて、ありえません。
いつまで続くか見続けたいと思います。
更新、楽しみにしてますね~!!
2014年08月03日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
