週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす
TOPスポンサー広告 ≫ ドレスアップップ♪TOPドレスアップ ≫ ドレスアップップ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドレスアップップ♪

やっほレイです♪

昨日やっとアンルーの迷宮解放されました♡
ただ時間制限とか焦る!ほんとにやだ。

さっそく飛び込んだけど1周目で焦りすぎて宝箱気付かず、
2周目で2回失敗しました><(そんな人いるのかw)

わかったことは目の前に宝箱があるのにあけない勇気
魔人の誘惑に負けない強い力が必要だと分かりました。

おそるべしアンルーデート。






さてと今日は大好きなドレスアップのおはなし☆

ドレスアップとかカラーとか無かった最初の頃も上下違う服を来て
バランスとか考えて選ぶのがすきだったわたし。
もちろん機能なんかまったく気にしてなかったけどw
はじめの頃はメガネ表示の設定とかも無かったので、
かたくなにぐるぐるメガネは買わなかったなw
ダサいし(≧△≦)イヤー

でも今は仕組みが緩くなって何でも出来ますね
よかったら参考にどうぞ〜(○´・д・)ノ

まずはわたしの無法
171862348.jpeg
きじゅつの元々の黄色をどう生かすかがポイントです♪
耐性とかあんまり気にしなかったので(ダメだけどw)中身はけっこう悲惨ですw
かなり前からこのカッコしてウロウロしてたので結構、いいねと声かけてもらいました^^

だいまどう
171864061.jpeg
これはどうしても着たかった上装備を中心に作ってみました♪
ドレアに職業しばりがあった頃、一生懸命レンジャーをレベル上げしようと頑張ったら
しばりが解除されて、着れるレベルにたどり着く前に作れましたw

グレムリン
171864605.jpeg
ロイヤルマント当たったのでなんとか使いたいなとw
ちょっと賢そうな感じがいい(●´∀`)ノ
足のカラーはちょっと光沢あって気に入ってます♪
ドレアにお金にお金かけたい方なんで、中身は全部☆2で自分で練金しました。
最近のお気に入りドレスアップです♪

歌詠み
171863075.jpeg
こちらもしっぽ付きパンツ当たったので作ったドレアです
イメージはわたしの大好きなオーガです

んでもってコロシアム専用耐摩
172574101.jpeg

コロシアム練習会でみかけたモッコスさんのブログを参考に買ってみました。
総額120万Gくらいで揃えましたよ(*`д´)b
おかげで弓で一発で死ぬことは無くなった♪
ただ光を買うつもりが間違って氷を買っていたのは無駄な誤算・・
相手に魔法がいて最後守りに入る時に着れればいいのかなw
装備は安く済んだんですがカラーとドレスアップでまぁまぁ使っちゃったw
頭はHP、上は光14%、下は攻魔、腕は速度、足はみかわしです。
竜おまつけて光耐性45%!
モッコス先生!どうですか!?


おまけ
やっぱこれは作っとかないとねw
171863457.jpeg
アヤナミレイ制服バージョン

あと今回のゴウレさんの水着イベント!
172661071.jpeg
(これは・・・まさか!!!)

去年白く染めれなくてショック過ぎて今日の今日まで
ぐっすり寝た試しが無かったのでやっと快眠できるようになりました。
去年の黒波より完璧な仕上がりですw


「あなたは死なないわ。わたしが守るもの。」(定型文)


新しい装備でたらまたドレスアップしたいな♪
今考えてるのは、基本的なカラーを統一すること。
エメラルドと黄色かなー。あとは挿し色で赤を入れて〜みたいな感じ♪

見て分かる通り、わたし鎧もってません。
ていうか着ません。
暑そうだし重そうだから。
(戦士パラ2個ともLv50以下だからじゃないよ!!)


これ以外の時はほとんどシカでウロウロしてますよ。
169525120.jpeg

見かけたら声かけてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラクエランキング参加してみました^^
よかったらぽちっとなー♪
スポンサーサイト
ドレスアップ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
