週刊まごころペーパー

ドラクエXまったりやってまーす


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

You Know I'm No Good

やっほレイです♡

本日のベストはこれかな♡
amy.jpeg
Amy Winehouse - You Know I'm No Good

お隣のホテルにご飯食べにいったらロビーでこれがかかってた♪
惜しくも亡くなっちゃったけど、今もめっちゃ大好き!!!


がぁむの食べ物、がっつりすぎ!
image3.jpg

image1.jpg
食べきらぬ。



やっぱ今日も景色で締めくくり♡
image2.jpg



日本からWifiレンタルしてきたので快適なネット生活。
みんなのツイートとかもときどき見てるよん。

ふむふむ。
世間では石盤集めに翻弄してるよーだね。
あ、宝石?んー。あれなんだっけ?

まいっか。

わたしもなんか良く分かってないけど取りにつれてってー
これからなんとかのなんとかの宝石無いと地雷とか言われちゃうのかな?
ま、耐性とかほとんど持ってなくてもここまでこれたんだからいーかw



そだ。

わすれてたけど。。。。



今日これ引きました。
CEMeRS.jpeg

くっそくっそ!!!



んじゃまた明日〜♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

What a Wonderful World

やっほ!レイです!


がぁむ初日!
ほい!ブログ放置!やっほい!
もちろん!クレーム受け付けません!



今日のBGMのナンバーワンはこれだった♡

Louis Armstrong / What a Wonderful World
wonderful.jpg

ビーチで寝転がってたら、わたしのiPodから不意に流れてきたこれ!!
サンセットにばっちし!!さいこー。
ちょっと涙出そうになった。


はーい、じゃー!また明日w
久々の更新がこれか・・・w


ってことでもうちょい。


今日、がぁむ到着1日目。
さっき言ってたサンセット!
umi.png
太陽は見えなかったけど良い景色♡


今日は友人夫妻と食事してさくっと解散。

このままじゃあれだなぁって、一人ホテルのバーで飲んでたら
バーテンダーが話してきてくれて楽しいひととき♡

明日も予定は無いけどのーんびり本でも読みながらごろんしよ
もちろんビールも♡


んじゃね〜w



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Fun Day!

やっほ♡れいです。

あれぇ。更新忘れてたわ。
今週のブログは・・・うーんと・・・今から考える。

お風呂のドアをあけて好きな音楽をかけて湯船につかるのが大好きなわたし。
とは言っても気分やその日のノリで聴きたいのは変わるので
こんな感じでiTunesのプレイリストにわけてます。

Bath.png

あとはYOUTUBE垂れ流しとか、時にはラジオ、
気分でなんかアルバム1枚とかでルンルンとお風呂タイムです♡

さて今週の一曲
「Fun Day」by Stevie Wonder
Fun.jpeg
This is fun day, Yours and my day
This is fun day, dee ooh, wee ooh !!!
今日は素敵な日!
あなたとわたしの素敵な日。

めっちゃいい歌詞だぁ♡




はーい。ドラクエです
先週忙しすぎて何も出来てないのですが出来るだけインはしてましたー♪

やりたいなと思ってるのは

・今回のVerでもなんとなーく流れに乗り損ねたメタル特訓!

・ほとんどやったこと無いサンマとロボット。
 コイン、カード数枚ずつありんす!

・ヒストリア?ヒストリカ?の配信。やってないw

・そしてやっぱりやりたいコロシアム!


と、まぁ意気込んでインするのですが
結局、日課(討伐くらいだけどw)終わらせて
基本的にはボーっとしてるか、だれかとしゃべってるw

あっ!でも今週の平日は暇だったので
毎週できればやりたい試練の門とピラミッドは昨日1−6は終わらせた!
そして世間でうわさのドレアムさんはやっと明日いけそうだ!


てことで今週先週はそんな感じだったので
まとめてダイジェストで撮った写真特集w

239612994.jpeg
「ガイヤにお尻ぺんぺん!してる風だけど実はこっち側にいる僧侶にぺんぺん」

239725496.jpeg
「ゴースト捕まえた♡」

ninin2.png
「おなかはお大事に」

239220328.jpeg
「ぷー・くー・りぽ」

237336821.jpeg
「じじーに腕パクッとされたー」

5mon.png
「見事全問クリア!!!・・・・・出来るわけない!」

yukio2.png
「圧倒的美少女に出会ったぁ〜。(下條アトム風に)」

e-su.png
「大悪党エース倒した!」





最後に最近のドレア!(だいぶ前だけどw)

戦士とかの服がなーんもなかったので凱歌買いました!
めっちゃ似合わないので
こーんな感じへ♡
姿見、超便利!

233106528.jpeg









はい。おしまい♡
また来週〜
(といいつつ書くか怪しいけど。あはw)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ライトヒアー、ライトナウ!

やっほレイです
今週のまごころペーパーのお時間ですよ〜

今週のお題は
hqdefault.jpg

「Right Here, Right Now ft. Kylie Minogue」by Giorgio Moroder

カイリミノーグは知ってる人多いと思いますが
知ってますか?ジョルジオモロダー
往年の音楽プロデューサーで映画音楽やDJもやってます。
この曲はおじーちゃんが作ったものとは思えないくらいかっこいですねー。
今のチャートの上位にいるのでぜひ聴いてみてください♪





忙しいシーズンがやってきてなかなかインしても
たっぷり遊べてないのですが、昨日、ついにきちゃったんです!



あれが。



ついに!




みてみて!!




へ〜い!!!!!




どーーーーーーーーーん!




tobatu.jpeg



へへっ!サウルスロード!!
しかもチョッピ!!!



日曜まで出張だったので帰る月曜日にこれ。!
べりーナイスタイミング!
帰ってしんどいのでその日はお仕事入れてなかったし!
よ〜し!おうち戻ったらがっつり売ってやろう!




目標300万!!





まずは週末あんまり出来なかった日課を終わらせ、

いざ鯖1へ!!!

・・・いや怖いから2にしとこ。



売れるのかな?
金額とかよくわからんからついったで教えてもらった2500Gでいこ。

よしさけぶぞー!さけんでやるぞー!





「チョッピ サウルス 25匹 34530P 花壇12時!」




どーだ!来い!!



チリンチリン!




わっ♡きた









チリンチリン!!
チリンチリン!!!
チリンチリン!!!!
チリンチリン!!!!!
チリンチリン!!!!!!





!!!





え?まじ!?めっちゃ来た・・・。



焦る。。。



取引 → 仲間に誘う → 「ありがとう」 → 取引  ・・・・以下ループ

dosuru.png


んーと誰と取引したっけ?

誘ったけど今いっぱい。「ぬ、ぬけまちです・・」

え〜っと今お金払ってくれた人探してと・・・

みっけた〜。ハイ選択。

そして取引っと。


あ!


ちがう!


仲間に誘うだ。。


「ごめんなさい><」



これ3回ほどやりましたw






あまりにも焦るのでフレさんからアドバイスもらいました。


「フリコメに書くといいよ」

・・・・いやだ。終わられなくなっちゃうw


「鯖1で叫んできて上げるよ」

・・・・やめて!それだけは!


「並ばせたら?」

・・・・絶対にいやだ。休憩できない!





と、なんとまぁ・・・

こんな消極的な討伐販売の人いるんだろか?w




こんな感じでやってたので目標の300万はおろか
100万も届きませんでしたとさ・・・w



でも買ってくれたみなさんありがとうです♡
また応援しにきてくれた方もありがとう!!
久々に「ブログミテマス」も言って頂きうれしかったです
ちょっとちがうけど「ブログ見たことあります」でしたw



夜中にさぁ寝ようかと思って気付いた。
わたし受注して無いじゃんw
あぶねーw










はい。おしまい♡
また来週〜
(といいつつ先週書いてないけど。あはw)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

I Won't Let You Down

やっほ♡レイです。

いつの間にか3月だねー。
毎日、あったかかったり、さむかったりで体調崩してませんかー?

前の更新いつだっけ?
2月か。。。
あ、やばい週刊・・・。まいっか( ̄∇ ̄)/



さて本日のタイトル
IWontLetYouDown.jpg
I Won't Let You Down by OK Go

毎回話題のMusic Video。
でも個人的には今回の楽曲は超いい♪
とはいいつつ去年の秋の曲なんだけどね(遅い
歌ってる人が楽しそうなのは大好き。
歌詞はというと・・・実にアメリカっぽくダサいw

ヒット曲ばっかり紹介するのもあれなんで
来週はちょっと古い曲でも紹介しようかな。思いつきだけどw






ほい、ドラクエです。
先にゆっとくけど、VU関係は他のブログでどーぞ。

というより、基本VU後はいつも迷子。
前日まで広場の情報とか見て、攻略サイトとか見て予習ばっちし!!


の予定。


見ても忘れてるんだよね。


何したっけな。じょうろもらったなぁ。
超便利!!!サブ達にも欲しい!



と2人のメダルの数見てみたけど・・・



あすかアスカ・・・0枚
まりマリ・・・・1枚




ぶーぶー。




全然だめじゃん。
なんか手っ取り早くメダルもらう方法を聞いたんだけど
なんだっけあれ?名前忘れたけど
迷宮のわらいぶくろのコインがあるじゃないか!!


ああん。でもアスカマリも迷宮行ったことなーい。
レベルも足りないような気がするぅ〜
2人ともちゃんと働きなさい。あほー。




ま、二人は職人として生きてもらおー。
しょーがないわ。




最近ちょいちょい書いてたマリちゃんは道具職人LV44になったので
そろそろ虹やろーかと思ってたらレベル解放。
ケチなので失敗したくないし、虹はLv50になってからにしよーっとw
とりあえず、レベル解放はおーけー♡



ランプのアスカも伝説45だったので解放へ。
なに!?カミハルムイへ行けと。



「ほぅ。エラそーに!」



ごめんなさいm(_ _)m
ranp.png
行ったこと無ーい。どーしよ。
わーん!レベル解放できないじゃん!!


ぶーぶー言いながらアズランから走ろーかなと思ってたところに

「かわいい子の一人歩きはキケンがいっぱいだ!よし!連れてってあげよう!」

と言って聞かないフレのにらにらさんが連れてってくれました♡
ついてくだけで楽チン♪あは

ありがとw



レイの裁縫も無事レベル解放もすませて
そんなこんなで3職とも無事レベル解放おっけ♡




うわぁ!なんかVU記事っぽい!
さすがわたし( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも中身は無い。
ネタバレを含みますって書く意味も無い記事でした♡



VUといえばヌンチャクさんのキングスライムハウス建築現場に
立ち合わせてもらいました。
king.png

ん、VU前だったっけw





はい。おしまい♡
また来週〜





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつもよんでくれてありがと♡
日々 | Comments (1) | Trackbacks (-)
